スポンサーサイト


お気に入り

授業で一番辛いこと・・・それは。。先生のお気に入りになることorz
特に数学・・・(泣))

なんか、式書くと必ず『はーい小川さーん』ッて。。。
油断も居眠り出来ないし(ぇ
当てられて一番嫌いなのは、式&計算;
計算遅いから、かなり時間かかるんヨ^^;
おまけに、テンパるカラ、計算まつがえが多いw
しかも、小学生レベルだったりする(滝汗)
なんか、最近ゥチが当てられるだけで、、クラスの人が笑うんですケド(泣))
今日は、2~3人フライングして笑ってたなぁ
国語の脱お気に入りは、果たせたのに(;ω;)
スポンサーサイト

theme : それなりにがんばってんだよ
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちは当てられた時に黙って先生を見つめ続けるよ。にらみかもしんないけど。
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
