スポンサーサイト


今日は、今月の頭に買った、2冊の本を読み終えて暇だったもんで、
買い物に行った(ついてったww)
服屋・本屋・雑貨屋めぐりの1日だったよ^^;
おかげで、足腰が痛い;(ぇ
雑貨屋で、ばぁちゃんに筆記用具をねだった(悪)
NEWのシャーペン2本と下敷きを買ってもらったww
服屋で、親にズボンをねだった((悪))
NEWのズボンを買ってもらったwww
さすがに、本屋は無理だった
だから、図書カードに頼ってしまった^^;
ちなみに、今日はァ
山田悠介の『オール』

乙一の『夏と花火と私の死体』

乙一の『GOTH』×2
を買ったww
久々に、4冊も買っちゃったよ(笑))
そろそろ、グロ&ホラー&ミステリから抜け出さなきゃ
と、思いつつやめられない・とまらない^^;


そして。本棚に本が入らないヨ;;

なんか売らなきゃww
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

早く本を育から強奪しなきゃ。

乙一の新しい本ないかな

強奪されるっ(嘘))
読み終わったらかしたげるぅーww

あと、読み終わったら「暗黒童話」貸してぇーー

おけ。

わーい!!
まつきは、何が見たい??㊤の中でw
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
