

半分やってなかった

半分やってなかった&暇なんで
(last/最後に)
■食べたもの:給食
■聴いたもの:天体観測
■見たテレビ:結婚できない男(再)
■電話相手:友達
■メール相手:友達

(first/初めての)
■おつかい:小3のころ、お弁当買いに。。。w
■自転車:男の子用のヤツ(マウンテンバイクちっくナヤツ)
■1人部屋:あるし
■初恋:さぁ?
■告白:ねぇーよ

(past/昔の)
■将来の夢:ないねぇーww
■怖かったもの:特にない
■習い事:英語・習字・算数
■メール着信音:ないよ
■家の外壁の色:茶色
■家の階段の段数:マンションだから、数えれねぇーよ
■自室何畳?:さぁ?
■カーテンの色:黄色
■自室にある家電製品:ハロゲンヒーター
■何年何組何番:1年6組35番!!
■給食?弁当?:給食っ!
■セーラー?ブレザー?:セーラー・・・ブレザーがよかった
■スカートの長さ:膝上上等←校則違反www
■内履きの色:紐靴の白に青ライン
■自分の座席:廊下から2列目の後ろから2番目
■部活:バトミントン
■委員会:美化委員(幽霊委員でつがぁー・・・)
■校長の苗字:んーなんだっけ
■担任の苗字:んーーーー
■テストの最高点:結構よかったよww
■テストの最低点:・・・・ふふふふふふ
■お気に入りスポット:PCの前
■校歌の出だし:鈴鹿は遠くー
■100m何秒?:やぁーと9秒台切った
■縄跳びどこまで飛べる?:聞かないで・・・
■尊敬してる人:さぁ?
■ストレス解消法:物を破壊^^;
■おすすめグッズ:んーんーんー??
■何フェチ?:・・・・Σ(゜д゜)伏せとコww
■1番行きたい所:ありすぎ
■今の気持ちを漢字一文字で:食
■一言:テストだるぅーい


(other)
■起床時間:6時だねぇ^^;
■就寝時間:11~12時だお(^ω^)
■風呂何分?:何分だろぉー
■どこから洗う?:髪。
■将来の夢:ないねぇー
■メモリー数:ないよ
■電話着信音:もう携帯系の話しないで;;

以上でつ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
