

ひまつぶし

暇つぶしなんでスルーしてもおkでつ
■名前:主におがわちゃん
■住み:愛知県のはじっこ
■年齢:13歳でつ。でも、小学生でとおるおwww
■職業:ちゅーがくせぇー
■家族:親2人弟1人
■身長:もうすぐ150㌢
■体重:ヤバイっす
■視力:0.3でつ。かなりヤバイww
■握力:男子に勝ったwww(26ですた)
■髪型:ショート
■所持金:1円玉がこんもり
■習い事:やってない
■小遣い:もらってないゼ☆お手伝いするともらえるwww

(like)
■和食:刺身・寿司LOVE♡www
■洋食:なんやろぉー
■菓子:なんでも食うぜ
■おにぎり:梅
■おでん:大根のみ!!!
■ラーメン:坦々面♡
■パン:リンゴりんごォ♬
■チョコ:ビター!!
■アイス:基本的に苦手
■ガム:ガムも苦手
■アメ:いちごみるく
■駄菓子:らむねェ
■ジュース:ジュースは苦手でつ
■お茶:お茶しか飲めないし^^;
■色:白・黒・赤パンクの基本はコレやろwww
■数字:196(「いくむ」やから)
■教科:技術と理科
■ブランド:なんでもかかってこいやwww
■音楽:J-POP♡
■歌手:もちaiko♡♡
■俳優:特に
■女優:特に
■モデル:もえちゃん♬
■芸人:数え切れない
■スポーツ:インライン
■海外:どこでもww
■TV:お笑い・クイス・バライティwww
■映画:ホラーw
■ドラマ:んー
■漫画:漫画読まないし
■雑誌:子供・大人の科学
■運動:インライン
■季節:春&秋
■動物:なんでもいけるww
■香り:ない
■キャラ:ドクロ(笑)
■花:桜
■場所:狭いところ
■コンビニ:どこでもおk
■マック:ほっとあっぷるぱい!
■ケンタ:肉食なんで、すんげぇー好き♡
■ミスド:ポンデリング
■モス:食わない
■31:くっきー&くりーむ
■ファミレス:ジョイフル

(use)
■携帯:ほしい
■ストラップ:ないし携帯
■パソコン:いんてるはいってるのアレっすよ
■財布:金色
■ポーチ:もってないwww
■バッグ:黒バッグ。バリデコッてある
■手帳:ちびギャラ
■シャンプー:アジエンス
■ボディ:あろえ
■歯磨き粉:でんたぁー
■歯ブラシ:おーら2
■化粧水:使わない
■リップクリーム:なんか、茶色いの
■香水:キライ
■愛車:黒とクリームのチャリ
■ふでばこ:黒のスクバの縮小したやつ。めっさ入るwww
■シャーペン:黒のやつ。だいたい男子とおそろになるwww
■消しゴム:無印のwみんな使ってるよwww
■くつ:スニーカーおんりぃー
■お箸:竹の割り箸
■お茶碗:いろいろ使ってる

(now/現在)
■起床:6:00
■就寝:日にちゴエしたころ
■着てるもの:ぱじゃま
■靴下の色:はいてない
■食べてるもの:ないお
■聴いてるもの:きいてない
■テレビ何やってる?:チャーリーとチョコレート工場
■右にあるもの:壁
■左にあるもの:いろいろ
■後ろにあるもの:家族&TV
■誰といる:家族
■どこにいる:リビング
■今の時間:23;13
■今の天気:雨??
■近くにある:いろいろ

んぢゃ


(last/最後に)
■食べたもの:ケーキ(今日は母上の誕生日)
■聴いたもの:キーボード打つ音♪
■見たテレビ:ニュース
■電話相手:麻歌
■メール相手:携帯なーい。

(first/初めての)
■おつかい:多分小1ぐらいの頃
       近くのスーパーで生姜買いに行った。
■自転車:ミッキーの紫色の。
■1人部屋:ほしい・・・。
■初恋:・・・ふっ。
■告白:なし。

(past/昔の)
■将来の夢:小学校の卒業文集には「作家」って書いてある。
■怖かったもの:ケンタッキーフライドチキン。
■習い事:バレエとか?
■メール着信音:もってねぇって。
■家の外壁の色:クリーム色?
■家の階段の段数:確か17段。
■自室何畳?:妹が6畳だってー・・・。
■カーテンの色:灰色・・・。
■自室にある家電製品:なんだろ?
■何年何組何番:1年3組48番。
■給食?弁当?:給食っ!
■セーラー?ブレザー?:セーラー。
■スカートの長さ:膝の下らへん。
■内履きの色:白ベースに緑ライン
■自分の座席:廊下側の一番後ろ。隣がいない席。
■部活:吹奏楽部!!
■委員会:広報委員。
■校長の苗字:誰?
■担任の苗字:なんかためらう。
■テストの最高点:教えません。
■テストの最低点:上に同じ。
■お気に入りスポット:図書館?
■校歌の出だし:鈴鹿は遠く~
■100m何秒?:忘れたー・・・。
■縄跳びどこまで飛べる?:3回ぐら・・・。(嘘)
■尊敬してる人:・・・mikko先輩って言っときます。
■ストレス解消法:とことん落ち込む。
■おすすめグッズ:杉井光はいいよ。
■何フェチ?:特に・・・ない。
■1番行きたい所:夢の中(危ない)。
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:ねっみぃ・・・。


(other)
■起床時間:7時頃かな?
■就寝時間:21時ぐらい
■風呂何分?:30分ぐらい。
■どこから洗う?:顔。
■将来の夢:仕事しない。妹に養ってもらう!
■メモリー数:ないって。
■電話着信音:ないって。

theme : 雑記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

面白そうだからもらってくねーw

これは長いなwwwwwwwwwww

了解^^
たすかにぃー・・・
ゆっくりやって、15分かかったww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
