

あけますたおめェでとォ

あけましておめでとぉーございw
pc触りたかったが・・・・成績グワァッタ落ちで、pc禁止令が出てますた(汗))
不思議なことに、カウンターの伸びはすんげェいいでつw
ご期待あー㌧ですw実力が終わっても更新されてなかったら、また成績が落ちたとおもってちょ☆
今回は、許可を得た元行進中ゥでつ((滝汗))
えぇーときのう、2007⇒2008になりますたねェw
ぜんぜん実感してませんがwww
昨日のカウントダウンはパッとしなかったねェwww
『紅白歌合戦』みてそのまま『ゆく年くる年』をみて、カウントダウンがあるかと思いきや・・・
0:00分になったら、時計の表示が出て、司会のひとが『ぁけましておめでとぉございます』
ッて言っただけで・・・
TVみて、、、、『あ・・・あれ??もう年明け??』ッとか、まったく実感0ですたよ(笑))

んでな、紅白でaiko見逃した・・・・㊦㊦
今日、いとこに聞いたら、シアワセを歌ってたトカ・・・見たかったww

theme : あけおめことよろ(´ω`)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ゛・・・更新の文字まつがえたwww

行進になってるし(汗))

みてて、変だと思った人ゴメンね(汗)

ヤホ♪

年明けた感じしねぇよなぁ…(笑)
ウチもずッと紅白みτたょ♪
ケド…腹痛くτaikoも見てなぃU、塚ほとんど後半ワ見逃したァww(T_T)

大晦日に腹痛ッすか・・・・
てか、今大丈夫なん?

うちは・・・ジャニーズのカウントダウンみながら

妹とソファの上で猫を取り合いながら新年を

むかえた・・・・・・。

紅白は見てナイょ。

ぇ?桃チャンの取り合い中に年明けッすか??
まぁ・・・そんな年越しもぇえんやない?ww
トイレやお風呂やバイトで越すよりわな

てか、ヂャニでつか。。。意外や(笑))
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
