スポンサーサイト


行ったお

はろォですvv
今日の夕方に山口ィンは、帰っちゃいました(泣))))

昨日の夜は、お菓子パーチーをやるつもりヵ゛・・・・・なんか『漫研』ちっく
になってまった・・・・。
ひたすら『君と僕』ッつー漫画も模写したり、お菓子食べたり、途中で制服に合う服トカきてみたり。。。。wwww
結局、寝たのは推定4時ちかく。。。。。^^;;;;
でも、寝る前にウチヵ゛山口ィをおどしたりして、いつ寝たのか解らん(汗)
朝は、6時ごろに、山口ィの唸りゴエで起きたw
原因は、壁際に居た、ウチが山口ィをつぶしてた(汗)))
ごめんねェww
で、今日は。カラオケに行ってきましたww
(最近。カラオケ率高すぎ。。。)
近所の激安の店へ・・・・w
かれこれ5時間歌ったぉ。

えりちゃん曰く。
ウチは、歌手の歌ヨリ、動揺やアニソンの方が上手いらしィ・・・


アニソンッて。。。。^^;;;;;
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そんなもんさ。小川なんて。
いろんな音程出せるだけでいんじゃない?

そうそう。
よっこのアニメ声!(((笑)))

JOYにはニコニコ系のが多いんだよね。

アニソンっていったら今一番熱いのはアクエリオンだよね。


今日グレラガのサウンドトラック買いに行ったらなかったんだよね。


(´・ω・`)

あたしもよく言われる。アニソンのが上手いってOTL
嬉しくねぇー;;てかもう歌わねー。

おがわちゃんとカラオケに行ってみたい(・∀・)←

カラオケぃ~なァ☆彡
こンど絶対行こうゼ????

カラオケ?

今度同志とアニソンでも歌いにいこうかなぁ。

同志ってどんな人?ヲタ・・・じゃないよね?

simonの同士にヲタ以外居るのかがわからないのが恐ろしいなwww(酷

なんか、俺抜きで盛り上がってるwww
まァ、pC禁止ば出てるから輪にはいれないもの
どーぜん(泣))


高い声カラ低い声まで、出せるけど・・・
アニメ声ッて、、褒め言葉??www
あれは、マイクを通すカラ声がかわるんだよwww
アクエリオン・・・すごいなァマニアww?
でも、履歴みると歌ってる人多いなァ^^;
アニソンが上手いッて褒めてないよねー;;
軽く凹むよww
ゥチも美優チャンとカラオケ入ってみたいw
同志ッて・・・N中には、まだまだヲタが居たて事?!

*長文でスマソ^^;;;;
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
