スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ、そして断髪。

今日は、代休でしたねェイ。
ちなみに、俺は仲仔な友達と、また。カラオケに行ってきました^^;
なかなか、⑨O点代でないし。入れられる合いの手おかしいし^^;;;
はちゃめちゃでしたよorz.
でも、もうちょっと歌いたかったケド、俺は、断髪に行かなきゃならなかったから、途中で切り上げ・・・
>こるり&まきお
札を置いてってゴメン;;

んで、家帰って。断髪式。美容院空いててよかったおd
先公が、髪ヵ゛髪ヵ゛ッてうるさいカラ。。。たっく、うざい。。w
短めに切ろうと、えりちゃんが依頼したら、くせ毛は広がるカラだめッてSTOPかかってた。
だから、襟足は。。。ギリくらいカナ?
美容院でアイロンかけてもらったカラ、今は真直ぐゥ~
でも、、、、明日ヵ゛怖い。ボリュームがァァァ(Д川)
スポンサーサイト

theme : 来世ガンバレ(´・ω・`)_│<ガンバ
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ボリュームか;頑張れ!気合でボリュームをなんとかするんだぁぁあ

〇〇〇ってモリーに言われたよね。

なぁーだれかなぁーーー朝からいやみを言って、朝っぱらカラ、人をぶち切れされたのはァ・・・・
あれカラ、学校行ってキレかかったんダゾ(怒))
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。