

俺は暇人だぁ

暇なんでもういっちょ(((滝汗)))
↓↓もしもバトン開始~♪↓↓



Q1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  警察に℡して、半年後取りに行くwwww
Q2、歩いていたらサインをもとめられた。
  混乱しちゃうww
Q3、引き出しからドラえもんがでてきた。
  引き出しに押し返すw
Q4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。  
  老衰がイイ!
Q5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  疑っちゃう。
Q6、初対面で「B型?」と聞かれた。
  なんでわかったの??そんなに典型的なんでァ^^;ッて言う
Q7、預金残高が増えていた。
  喜んで、ブログのネタにしちゃう♪
Q8、カモシカの様な脚にされた。
  足だしまくり~。
Q9、前に列んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  なんでだよッ(怒))ッて喧嘩売っちゃうw
Q10、「犯人はあなたです!」
   なんの?
Q11、鏡を見るとヤギ目になっていた。
  メイクでカバーしてみたり?
Q12、尻の割れ目が消えた。
   そのことに、気づかないカモ^^;
Q13、偶然手に入った本の主人公が自分だった。
   焼却。
Q14、モナリザがこっちを見ている気がする。
   そのまま。にらめっこ
Q15、バトンを回す人?
  だれか持っててww

theme : ワタシの呟き。
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
