

まったし

20090228172458
今日は、敏くんが仕事だから、まったししてたw
朝一で、3年前から折れっぱなしの歯の治療に行って、買い物(゜∀゜)
気になってたcampusの「東大ノート」買ったww
あとは、ノートデコるシールとアリスのメモとSARASACLIPとケープのスーパーハード買ったw
正しく言えば、ほとんど買ってもらった((←

ケープのスーパーハード..雨にも風にも強いのは、ヘアーアイロンLOVEのうちにはありがたい((←w

あと、アリスのメモがめっちゃゴス系でかわいー(゜∀)

えんた

20090228092206
今日、エンタにプラン9出るっっ(゜∀゜)

1年ぶりやっっ

しかも、つかさちゃん脱退後初ww

風船

今日も学校(∀)

今日、久々に選択Aがあったww

うちは、美術選択してて
今日は、バルーンアートやったw

初歩の犬を作ったんだけど。。
不器用なせいか
風船4つも割ってしまった((←

んで、できた犬が
・胴長
・短足
・馬面
だったから
顔のところにTくわ先生(ちゃうんけ)の顔かいてもらった(∀)←
1個はTくわ先生(ちゃうんけ)本人にあげてきたw

もう、片耳しぼんでるし。。

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

送る会

今日は「卒業生を送る会」があったw

1年のスターライト
めっちゃすげかったww

自分たちのロック校歌もいちよ頑張ったww
でも、はっぴがピンクなのがいやっ

先生たちの出し物は
なぜかダースベーダーと
アラジンの陽はまたのぼるをやってた
とよみちゃんめっちゃのってた(笑)
やっぴーの女装もすげかったww
めっちゃ、細かったしw
とっきーがつるので
三村が上地だったかな?
遠くだったからわかんなかった;

あと、ビデオレターで久々に武みたww
腕立て伏せをなぜかやってたしww
あと、舌打ちしんかった;

3年がコブクロの桜歌って
在校生のけっこうの子泣いてた;
卒業式の日は、卒業生も在校生も号泣な気が・・;

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

きょー

今日も学校w

てか、朝から雨降ってた。。
朝がんばって、こてやってるのに
あっという間に、元に戻る・・・(⊿;)
湿気ガード用のプロカリテのヤツ使ってるのに
全然きかないorz

あと、テスト3教科も返ってきた、、、
社会と理科はええけど、、
ほかは、、うn、、、
まぁ、うn。。。

家庭科は25点満点のテストなのに。。
悲惨やぁ。。(´д`;)

あとあと、今日からNONSTYLEが出るCMが流れるねw
さっき1回ちらっと見た(ω)♪

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

レッカー

レッドカーペットが水曜の夜10時から
土曜夜7時に変わっちゃうのね(´・ω・`;)

土曜夜7時見れるかな・・・;
ビデオ録画しても、見る時間ないしなぁ
車の中でケータイで見ると、、
必ず酔うからなぁ((←

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

がねめぇ(笑)

今日は、うるしばらちゃんと家で撮り溜めしたお笑いのビデオ見るはず
だったけど、うるしばらちゃんが公文で遊べないから、やっとメガネ作ってきますた。

じゃーん(笑)
090220_175339.jpg
なんかピンボケ(。ω。)

両目で0.15しかないから、少々度がキツメ;
本当はかけっぱにしとかなきゃ
いけないんだけど、頭痛くなってきたカラ。
ムリ。。。;

慣れるまで、時間かかりそう(汗)

theme : !!( ゚ω゚ )
genre : 日記

おわったw

やっと終わった(´∀`)ww

3日間ながすぎっっっ

そして、記事も長くなりそうだから、、

見たい方は、、、

↓クリック(笑)

ぬあ゛ー

テスト勉強つまんなーい((←

明日は、得意めな教科ばっかだけど、いちよ勉強せなあかんしー…

黄金伝説見たいよ゛ー

ビデオ録らなあかん;

いただきもの(・∞)bd(∞・)

ココちゃん双子姉妹から、バレンタインのチョコもらいました(・∀)v

あと、写真左上のペンはまっきーからのお土産(∀・)∞

》まっきー
ありがとうw
来月お返ししまーす(・ω・)ノ
》ココちゃん双子姉妹
チョコ、メッチャうましです(^∞^)
ありがとうw

いただきもの(・∞)db(∞・)

20090218134313

R‐1ぐらんぷり

20090217210446
R‐1中山功太とったよw
こーちゃんがとったでww
うるしばらの母に伝えなくてはっ(笑)

やっと、とったねぇ

明日、うるしばらと喜ばなくてはw

タイトルなし

功太とったぁあああ(゜∀゜)

よっしゃぁあwww

タイトルなし

ぬあっ(Å)

バカリズム落ちたぁw

今年のR‐1怖えぇ;

音だけでもおもれぇ((←

タイトルなし

ぬわっ

バカリズムすげぇ

優勝しちゃうんじゃね?
100入ってるよwww

てか、持ち方が見たかったorz
どんな風に県持ってたんだろ…

金曜日まで、我慢しなあかん(泣)

タイトルなし

R‐1始まったねぇ

功太がんばぁれぇえ(笑)
音だけなのが、悲しい;

テストのばかぁあ(汗)

あーるわん

サバイバルステージ..
つかさちゃんとギブソン落ちた(´・∞・`)

まさか、夙川アトムが上がってくるとはっっ(`・∞・´)!

あんまし、面白いと思わない((←

岸学は、一回見た事あるネタだったから、あんまし笑えなかった;

明後日、決勝みたいけど、テスト前日やしなぁ…

まぁ、中山功太がんばれ(笑)

R-1ぐらんぷり

R-1ぐらんぷりのファイナリストが出たねぇ(´・ω・`)

芋洗坂が入ってへん。。((驚))
準決勝にすら進んでないし(゜д゜;)

てか、ギブソンとつかさちゃん落ちた・・orz

元プラン9メンバーつかさちゃんvs現役プラン9メンバーギブソンのプラン9対決みたかった・・・(;д:)


今年は、功太に頑張って欲しいww

てか、COWCOWの山田よし今年もあがってきたねぇ
多田もおもしろいのに。。。(´゜ω゜`)

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

デンジャラス

20090208192514
前から気になっていた、中華料理屋…
なんか、デンジャラスっ
唐揚げがこの大きさっ

たこぱーの次は…

20090208132059
昨日のたこぱーで、食べきれなかった、お菓子で菓子ぱー(笑

量がやんごとねぇっw

あぁ…(・ω・;)

20090207203634
岩ちゃんのせいで、たこ焼きがキャベツ焼きになってるやん;

実際にみると緑ばんでる…

まったく…たこ焼きがキャベツ焼きになってるやんっ

たこぱー

20090207195632
只今、大苦戦のお勉強会を終え、たこぱー(・ω・)ww


なんか、凄いだよ

すたっず

たいりょぉーせいさぁーん(byモンスターエンジン西森のネタ)

生産はしてないけど、100均で買ったスタッズ付のブレスを解体してましたw
090205_205327.jpg
1本のバンドから39個もとれちゃんですw
ちなみにスタッズってこんなんw
090205_205401.jpg
いままでは、おんなじ100均で小さめのスタッズを大量に集めてたけど
この前、買ったときから壊れてたブレスを解体してみたら案外よくて。。
100均行くたびに買占めて
今。こんなんw
おんなじ100円でこの大きさっ
090205_205507.jpg
でもね、左側のちんまいのも、使いやすいb
これからは使い分けですね((←??

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

やっと

20090205160142
やっと今月のマンスリー買えたっwww

きょう

今日も学校ww

1時間目 美術
せんす作りw
めんどい(笑)

2時間目 英語
スピーキングテスト
やばいねぇ;

3時間目 体育
ロック校歌の間奏部分やった
16秒で移動キツイし(汗)

4時間目 理科
実験やったww
でも、実験結果知ってたから
つまらなかった;

5時間目 技術
タイピングとテストw
テストはできたけど
やっぱ、タイピングだめだわ;

6時間目 総合
総合のまとめw

↓部活。。

お笑い芸人名前上げゲーム(?)

今日は学校ぉw

道徳の時間に27日遊べなかったから、なんか遊ぼうっ
って、ことになって即席でみんな考えたんだけど
なかなか思いつかなくて、うちが冗談で言った
〝知ってる芸人をひたすらあげる〟地味なゲームが通ってしまった・・・
その名も「芸人名前上げ選手権」
担任。。ネームセンス無っ!!

ゲームのルールは簡単なおかつ地味。
10分間知っている芸人(ピンも可)の名前をひたすらあげる
だけ
そんだけ。

て、ことでゲームスタート・・・
出てくるのが芸名の長いやつらばっか(汗)
一番時間食ったのは
NONSTYLEとガリガリガリクソンと超新塾・・。

結局76人しかあげれなかった・・。

丸付けは、うちとうるしばらともう1人の子と分担してやった。

うちの丸付けした子、絶対適当だと思う(笑)
ビタミンSとツジカオルコは知ってるかもだけど
三浦マイルドとハッピーちゃんと山口了は知ってて丸うったんかなぁ・・。

なんせbaseですからねぇ・・・ww

まぁ、結局うるしばらの2人分の差でまけるorz
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
