

無駄遣いww

20090131182455
20090131182452
今日は、久にうるしばらたちと買い物ww

お金ナイのに無駄遣い(笑)

フリクションのいろえんぴつ(ゲルインキボールペン)とキャンパスノートの小さいのとプリとお笑いTVLIFEww

財布が…やばしっ!!!


今日いちんち

今日2回目(∀)ww

もち、学校っ((←

1時間目:理科
原子のとこやったw

秀ちゃん(先生)が、なんか1人ごとで
同じギャグを2・3回言って、笑ってるのを聞いてしまった(汗)

2時間目:英語
E・Tのところのまとめっ
次は、とよみちゃん(先生)がいなかったら
E・TのDVDをみるらしいw

3時間目:数学
図形まとめ
授業聞いてなくて
少々、土屋(先生)と格闘w((←

4時間目:学活
ロック校歌の全体練習
踊りいちよ覚えれたw
あと、妙に担任に期待されてる・・・(汗)

5時間目:国語
とっきー(先生)いなかったから
メロスの朗読CDを聞いた;
DVDのメロスと全然ちがうしっ!!;

部活。
まだ、パコ部の活動してないから、美術部に乱入w

はくもっちゃん(顧問)に強制的に10分デッサンのモデルやらされた;
10分間動けないのはキツイ;

その後は、卒業生を贈る会の飾り作りをするはずだったが
なにかと、脱線(笑)

カッパのかぶりり物つくって遊んでたw

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

メインはどっちだっ?!

20090129184433
一見お箸のように見えるこれ…

実はっ
ボールペン付付箋入れだってww

あきらかに、ボールペンがメインな気がするけど…;

ロック校歌始動っ

今日から、体育でロック校歌始まったww

案外、簡単だけど…
踊りが微妙;

ナノダイヤ

20090127212433
先月くらいに発売した、新しいシャーシンw

ナノダイヤが配合だとかとか…

今から、書き比べしてみよ(笑)

てか、としくんがゲームやってて、ロンハー見れない(泣)
ノンスタでてるのに(;∞;)
行列も深イイ話も見れなかったのに…;

しゃべくり007は、みなあかん(笑)

・・・

今日、いつもどおりに学校行って

いつもどおりに授業受けて

最後の最後にまさか、あんな悲しいことを聞かなきゃいけないとは。。

あ゛…

20090125200936
今月買ったばかりの、ノンスタのストラップが、みごとに壊れました…;;

800円近くしたのに…

うーまーし

20090124160624
ル・ビスケのシフォンケーキ〓

うましっwwww

ぬわおっ(゜∞゜)!!

あられが降ってるぅ
(*゜∞゜*)
凄いだねww

発砲スチロールみたいやww

M∀D

2009年のMADの福袋の中身のTしゃつw
オークションで落札ww

本当は、2万円の福袋が欲しかったけど
ワンピースもサロペットもスカートも使わないからいらないし
オークションで売っても売れてないから、買わなかった

090122_195649.jpg
まっきーが持ってる、夏の福袋のTシャツの長袖版みたいなかんじ((←?

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

もくよーび

今日、木曜日だね

なんか、早いような遅いような・・・(-ω- ?)

今日は、5時間部活なしだったぁ(嬉))

でも

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

ひさばとn

お久にバトンがきたから、やってみる(笑)w

・今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
→ソフバのfunfunケータイのKITTYちゃん(815T)
・毎月の携帯電話代はいくら?
→6000円弱;
・アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
→あいうえお順だから、あ行の友達w
・待ち受け画面は何?電話やメール着信画面は何?
→友達&高田純次とのプリクラ(笑)
・着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
→電話 モエヤンの「電話だやっほー」
→メール NONSTYLEの「ニコニコチャンプ」
・携帯メールは1日何通くらい出す?何通くらいもらう?
→来たら返すから、、2,30件ぐらい
・もらったメールの返事は必ず返す?どのタイミングでメールの返事をする?
→必ず返しますwスグ返信(笑)
・携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?
→辞書。ネット。ゲーム。画像見るのに使ってる(笑)
・バッテリーが残り“1”になったら不安になる?その時はどうする?
→充電が0になるまで使い続けるw
・非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
→出ない。
・ストラップってどんなの付けている?
→クッキーとチョコレートとNONSTYLE
・携帯電話を家に忘れてきちゃった時どういう気分?
→軽くへこむ;
・仲のいい友達に電話したいから携帯貸してって言われたらどうする?
→別に、貸すよwうちも、たまに借りるしw
・着メロ以外にどんな曲が入ってる?
→サウダージ
→NaNaNaサマーガール
→ネオメロドラマティック
→パレット
→KissHag
→愛をこめて花束を
→ニコニコチャンプ
→NEW LOOK(フル)
・着信イラストは?
→半分ノンスタで半分KITTY
・SDいれてる?中身はなにが入ってる?
→もち。芸人の画像がいっぱいww
・メールで「い」の字を打つとどういう予測変換される?
→石田((←
・メールで「あ」の字を打つとどういう予想変換される?
→浅越ゴエ(((←
・メールで「れ」の字をうつとどういう予想変換される?
→レットカーペットw
・アドレス何件くらい入ってる?
→54件
・次にまわす人
ダレでもw

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

地獄の持久走(´д`;)

最近インフル流行ってるね(´・ω・`;)

友達が2人もインフルで休みだよ(´д`;)

まさか。インフルかからないよねぇ(・д・;;)

心配(汗;)


こんなにインフル流行ってて
今日寒かって
雨パラついてて

持久走って・・・
アリ?・・・(゜ω゜;)

半袖で、走らなあかんかったし
外周だいたい400ぐらい?を
4周・・・・
めっちゃキツかった;
2周目までは、ギリおkだったんだけど
3周目以降から、頭くらくらするし、足元がフラつくしで
倒れるかとおもった(笑)

なんとか、ギリ走りきったけどww

あと、2回も残ってるよぉ(´・ω・`;)

theme : (´-ω-)
genre : 日記

来ちゃった☆

20090118102934
AIRPORT WALK来ちゃいました(笑)

初ですww

テスト&選択A

今日、テストの4教科返ってきた・・・
返ってこなくていいのに(´・ω・`;)ヌー
・・・・・
もう、テストの話題に触れるのはやめよう・・・;

でもね、今日選択Aあったww♪

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

ひさ

どもー(。・ω・。)ー!
テスト勉強いんたらかんたらで、今年初のPcからの更新っ

テスト疲れたよぉ(´д`;)
てか、ヤバイよぉやばいよお

今回も、モノかかってたのに。。。(ギターとKERA&マンスリーよしもとの年間購読)
ゼッタイ無理だな・・・・orz

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

あけおめww

2009年始まったねっww
今年も、ヨロシクお願いします(・∞・)ノジ

あけおメールやっぱし規制かかってて、遅いね;
1時間前のメールとかが、バンバン届くね;

うちは、スリーシアター見てたから、夜更かししてたけど、早寝早起きがモットーな人は、大変やねぇ(・ω・;)

続きで、ピンクカーペットも見ちゃいたいけど…さすがに、ダメだと;

ピンク&ホワイトカーペットをマジ見したら、朝になるし、ばぁちゃん家いかなかんから、ダメやと…;

いちよ、録画したけど、見るヒマあるかな?(笑)
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
