

最後のご飯w

20081231212741
20081231212739
今年、最後のご飯は
すき焼ぃwwww

うましっうますっ

おおみそか

大晦日だねぇ

いまいち実感ナシww

今日は、テレビ欄とにらめっこだよぉw
お笑いのTVいろんなとこでやるから(。・ω・。)

爆笑ヒットパレードにバッファロー吾郎でるし♪
ピンクカーペットにNONSTYLEでるしw

楽しみやぁあ(´ω`)

theme : 年末年始。
genre : 日記

ノンスタ

今日、モノマネにノンスタ出るっw(・ω・)ノ

みれたっ

お笑いdynamite今日は、みれたwww

ゴエでてたし、なだぎさんでてたし、ノンスタ出てた、ロザンでてたしwww

やっぱ、ゴエちゃん面白いw
ロザン、菅ちゃんかわいすぎっww
やっぱり、腹グロっw

(・3・)

28・29とお笑いDynamite!やるよねぇ(´∀`)ヌワーイ

だけど、ばぁちゃん家に泊まりに行ってるときやから
みれないやぁあん(´д`;)
いとこもじぃちゃんもお笑いキライなんだよねぇ(A;)

でも、NON STYLE出るし。ロザン出るし。なだぎ出るし。ゴエ出るし。ギース出るし。。。

てか、すべらない話もやるやぁんorz

意地でも見てやろう・・・!ww

theme : つぶやき
genre : 日記

まりの

20081226130830
お昼ご飯に、近所に出来たマリノに行った(・ω・)ノ
チーズ祭りだったよ

でも、胃…大丈夫かな?(汗)

食べる最中苦しかった…;

でも、うーまーしーお昼ご飯に、近所に出来たマリノに行った(・ω・)ノ
チーズ祭りだったよ
 
でも、胃…大丈夫かな?(汗)
 
食べる最中苦しかった…;
 
でも、うーまーしー

めりくり

めりくりー(・ω・)ノ゛


特に。クリスマスっぽいことしてないねぇ(´・ω・`)w
でもね。ケーキ食べた(。´∀`。)
胃もたれ覚悟だよっ!!(笑)

081225_201459.jpg

ちなみに、チョコケーキ♪
でも、この前給食のチョコレートケーキで胃もたれおこして
うるしばら(Mちゃん)と苦しんだもんなぁ(´д`;)
まぁ、いいや。


theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

不思議な人々

クリスマスイヴですねぇ (そーですね)

友達と連絡とりそこねて
てか、予定聞き忘れて・・・

家で宿題&買い物(A;)

宿題は、うn頑張った(´д`;)
残すは。。。英語(汗)

買い物では、奇妙な人々を発見・・・(゜A゜)

いつもの、かぁちゃん行き着けの国府宮の某スーパーの店員が
なんかズレてた

クリスマスシーズンで店員は、だいたいサンタの帽子と
インフルエンザ防止のためのピンクいマスクをしてるんだけど

試食コーナー付近で、試食配ってるおばちゃんとなにか話してる店員がいるんだけど
どうも、他の人とは頭に乗ってるモノが違う(A)
よーく見ると・・・頭にペンギンが(´д`;)
トナカイならわかるけど、、なぜにペンギン?!
しかも、ペンギンをかぶってる店員はもちろん上のペンギンまでマスクしてるしっ!!!
小さい子は、そのお兄さん見て泣いてたねぇ;
もう。いないかと思ったら・・・・
レジ付近には、金魚がぁあ!!!なぜ?;

写メ撮りたかった;;

theme : 近所の不思議発見
genre : 日記

リッツの

20081223165908
リッツのキムチのせ…
やってまで、食べるほどのものでは、ナイね;
うん…

ワクワク(´ω`)ワクワク

2学期おわったぁあ!!!

やったやったやった 笑(∀)



theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

結果

よっしゃぁあ
ノンスタ優勝っっ((喜))


石田号泣やんっっ!!

theme : つぶやき
genre : 日記

ぬわぁ

ノンスタ抜かれたぁ(A;)

でも、オードリーおもろかったwww

エムワン

よっしゃぁあああああ

NON STYLE1位やぁあ

優勝して(>ω<)!!

えむわんw

M-1はじまったよ(・∀・)

昨日、3連単応募したけど、、、

いきなりはずれたぁあ

応募した順位は

1位 NONSTAYLE
2位 モンスターエンジン
3位 ナイツ
で、応募したけど・・・

モンエンおちたぁあ(´д`;)

えむわん


明日は、M-1やぁあ(゜∀゜)

キンコンの支持がすごいみたいだけど。。;
うちは、NONSTYLEかモンスターエンジンに頑張って欲しい!!。(∀)。

さっき、Yahooの予想のランキングみたら、ナイツが1位やったなぁ

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

クラスマッチ

今日は、5・6時間目に、第2回学年レクのドッヂボール大会があったw

めっちゃ疲れた(・д・;)

けど、楽しかった♪ww


theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

すくだい

20081218175853
冬休みの宿題…こまるなぁ~ww

なぜ、2週間なのにこんなに多いっ

レッカー

今日のレッカーのスペシャルにゴエでるぅ(*´ω`*)
レッカーのスペシャルになだぎさんも出る(>ω<)ノジ

なだんとゴエちゃんが、一緒に出るのって。。。初ぢゃない?
4月からずーーと見てきたけど、、初だよねぇ(∀)ノシ゛

いっそプラン9で出ればいいのに・・(´3`)



てか、ロザンってまだレッカーでてないよねぇ;


あっ、ゆってぃもでるんだ(笑)

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

あ゛ー

学校つーかーれーたーwww;

今日は、特になにもなかったけど、明日・・・;

美術に技術に体育。。。

なんか、仕上げなきゃいけないものいっぱいある;;

美術は、コースター全然彫ってないし、、、
色つけれそうにもない・・・;

技術は、ランプ・・?みたいなヤツのw
中身のなんかいろいろつけてないし・・(なんかテキトー)
飾りつけもしてないし・・・

体育は、バレーのテストだしぃorz

ヤバイね明日

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

デコパーツ

20081214122031
100均で、お菓子モチーフのデコパーツ発見っ

きょーいちんち

きょういちにち

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

なんだかんだで…

結局、“京大芸人”買っちゃたwwww

ついでに、マンスリーも買っちゃたwwww

まさか、近所の本屋にあるとは…(・ω・;)

ちょっと、独り言

先々週ぐらいに知ったんだけど、ロザンの菅ちゃん本出したんだねww

さっき、ちょっと読んでみたケド、面白かったよwww
買うか悩んでるけど…1400円もする(>_<)

はよ。古本屋に出ないかなぁ…

4時間の

今日は、4時間でした(∀)ノ
でも、部活が3時間ちょいちょいありますた(A)・・

って、ことで、、きょーいちんち

1時間目
理科w
4組進みすぎっ つーコトで、
なんか、まったりと授業w
先生が、線香って字を線光って、書いてて。。。
だれも、指摘できぬまま・・・

2時間目
数学ww
図形んとこvv
先生。黒板にかぶりすぎて、全然ノート写せなかったorz

3時間目
社会www
第一次世界大戦のまとめ
特になにもなかった

4時間目
英語wwww
新垣さん家のつとむくんとこ3回目w
スピーキングテストかみかみ・・・(;w;)

部活wwwww
2時間半だけ、パコ部あった;
なんか、レポートなんでもいいからまとめろって、言われたから
〝ザ・プラン9〟についてまとめといた((←ぇえ)
1年は、みんな〝ザビエル〟についてまとめてた(A)
美央さんは、〝いじめ〟についての論文かいてた(゜A゜)


theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

よぎーた

きょぉーもきょぉー一日まとめてみます(∀)

1時間目 美術
コースター作りw
ちなみに、ドクロ×チェッカー柄ですw
まったく彫ってません(汗)

2時間目 英語
なんか、話読んだ

3時間目 技術
ランプ作り
えぇとこまで、出来た(∀)

4時間目 体育
サーブ一本はいって、もう一本ってトコで、
福田が「ヨギータ!がんばー」って
大声で、いうもんで。。。
サーブはずしたやん!!!
いつか、仕返ししてやる!ww

5時間目 理科
実験したぁ
でも、仕切ってる人があわてで、、
実験失敗。。。いつものコトだけど。

6時間目 総合
障害者についてまとめるの、最終日だったのに。。
ずーーーと福田と喋ってて、うち半分白紙状態。福田完全白紙状態で
提出。

部活。
はたまた、パコ部ナシ。
だから、美術部もぐってたww

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

きょぉ

特に、コレってコトないケド、今日のこと書く 笑

1時間目 英語
simon(サイモン)だったw
いまいち、何言ってるかわかんなかった 汗

2時間目 数学
平行四辺形んとこ;
センセー字小さいから・・・
いまいち、何書いてあるかわかんなかった 汗

3時間目 国語
すら文をクラスの半分以上忘れて…
すら文つかわず、教科書でw
明日忘れたら、正座だ(>ω<;)

4時間目 家庭科
ビデオみたw
内容なんだったけ?((ぇ

5時間目 社会
第一次世界大戦んとこw
めっちゃ眠かった;

6時間目 選択B(理科)
2学期最後だってさ
動物んとこやったww
案外、得意なとこだったwww;

部活。
パコ部は、6時間やからなかったカラ
(あっても行かへんけど)
今日も、美術部にモグってたwww
福田(うるしばら)とチュートリアリズムに入ってた〝難波恐怖クラブ〟
のモノマネしてたら、他の子にドンビキされた 汗

誕プレ

20081207215226
今日は、弟。
ムーティ小川の誕生日なんで、いわちゃんから、ラジコン、わさーそ家からは、電池100個もらって、ムーティ喜んでますww

ウワサのwww

20081207153139
醤油じゃないよっ
オレンジジュースだよww
味は、ちょっとうまし。
あめちゃんのオレンジ味みたいな?

てぃきちゃん

20081207145118
avexのKITTYです。
メッチャ可愛い(。´∀`。)
お家にかざろっ 笑

半年ぶり

半年ぶりにカラオケ上

3人やったけど、メッチャ盛り上がった 笑

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
