

ものまね

今。ものまね見てる



がっこ

今日も学校だったw
学校祭の練習がなくなったカラ、授業が短く感じるww

委員会がなかったら、もっと早く家に帰れたのに・・・^^;
あーさま先に帰っちゃたカラ、なんだかんだで最終下校時刻まで、美術部にモグってたよ;
はくもっちゃんにバレそうで、怖かった;


町内会

今、町内会の運動会です。
なにも出ないのに、付き添いさせられてるよ…

寒いし、つまんないし;

えりちゃんたちは、綱引き行っちゃったし(汗)

がっこーさい

昨日・今日と〝学校祭〟だったょww

昨日は、体育祭だったv
個人種目のハンドボール投げ・・・
ヤバかった;
全然飛ばなかった^^;
点数1点ももらえんかったし

放送委員の仕事の関係で、最後のリレーは、友達と見れなかったorz

クラスの長縄は、12回しか飛べんかった;;
3組すごすぎっww
さすが、ちゃうんけクラス((笑))

あれから、しゃべって。
家帰ったら6時だったww

みーちゃんの「もっか~ん♪」メッチャうけたww

今日は、文化祭vv
朝から緊張しまくり・・・^^;
朝、7:30に学校入って、合唱練習
ほとんど、ステージの準備の方で行けなかったケド・・・;
開会式が終わったら、着替えてスグに〝青春ステージ〟が始まるカラ大変だった((汗))

青春ステージ前半。
ガッチガチに緊張しなガラ、インタビュー受けたもんで
あーさま曰く、変なこと言ったらしい・・・((ぇ

なんか、踊りも左右対称のところを間違えた気が・・・^^;
スケートのところでは、登場の時の180(ワンエイティ)が出来なくて、、、、。
でも、まん前で見てた先輩達カラ「かっこいいー」って、黄色い声援をもらったときは
うれしかったw
振り間違えたのに

後半。
前半の司会者よりも、手際がよくて盛り上がったw
また、左右対称の振りのところ間違えた;;
スケートのところは、ちゃんと飛べてよかったwwww
トゥトゥスピンも8(エイト)カウント回れたよぉ・・・・;ω;
アンダースルーも成功したし♪

んで、ご飯食べて〝合唱コンクール〟
練習よりは、男子よかったんじゃない??w
Ah-のところまちがえた((汗))

総合閉会式
4組は、なんにも表彰されなかったよw
あたりまえか・・・
学級旗は、いけるかと思ったケドなぁ
「百花繚乱」を「先手必勝」に変えたした;;

まぁ、なんだかんだで、疲れた。
スケートを担いで、登下校したもんで肩いたぁーーい;;
衣装もスケートバリに重かったしw

プチ同窓会

今日は、むーとの運動会にいってきますたょw


ナイトスクープ

今、ナイトスクープ見てるww

やっぱ、湯で玉子のヤツは、傑作だね☆

イカ少年もやるみたいw楽しみ♪www

よてー

体育祭の放送の予定もらったw

ココちゃんと全然ペアになってなかった;
2回ぐらいやったかな?
悲しいし

テント下に居られるのはええケド・・・
ほかの子と離れるし;
放送委員って。なぜか男子しかいないんだよね

なんでだろうね。

ほかの子を連れ込んだら・・・のむTに怒られるな・・・;

はんどぼーる

もぉすぐ学校祭やね★

体育祭の練習あったし;

今年は、ハンドボール投げなんだよねぇ(汗))
前800m走だったカラ、200m走にしようと思ったのに・・・・

うちらのクラスのハンドボールの選手ヤベぇよwww
最高で、うちガ飛ばした20mで
記録でなかった子は、5mだよ;

長縄跳びも。頑張って19回w
リレーの練習は、最下位ww

まぁ、優勝ねらってもえてるのは先生なんだけどねv

R‐1リターンズ

今日の4時カラやるねっ(´∞`)b

なだぎ出るしっww

たしか
ヤナギブソンも出るんだったかな?

楽しみやしwwwww

カレンダー

20080914212102
2009年のカレンダー買いました(笑))
KITTYちゃんですww
7月は、KITTYちゃんがスケート履いてるんだよねぇ♪wwww

満月

20080914183355
今日は、中秋の名月なのに、なんカ微妙´∞`;
う~んですな

リハ

リハーサル疲れた…;

体育館の端っこ暑いっ
しかも、先生の指示バラバラすぎっっっΣ(;∞;)
Y先生は、スケートでなんとなく慣してって言うけど…
T先生は、一人でもいいから全部踊れって、言うし…
A先生は、はけてって言うし

なにやればいいんだよっ(`∞´;)

結局、一人で踊ったケド…

振付忘れて踊れなかったんだよねぇ…

登場の質問も同じ質問を何回も繰り返しやらされたから、コメント変えてみたら、ちょっと困ってたしww

てカ、未央さんガこなかったから、なんも出来ひんかったし〓

すけーと

20080913072028
文化祭の青春ステージで、スケートを滑らせてもらえそうだから、今からリハーサル行って来ます(笑))

・・・・・・;

今日もがっこー(当たり前ww))

朝カラ合唱の練習;

一番前ヤダしw
なんカ、担任だけ妙に燃えてるポイし
副担ガ音楽科の先生やもんで、、、;
『合唱コンクールまでには、最低100回は歌うよ!今日は昨日とあわせて10回しか歌ってないよ!!』
トカ。朝から元気なようで・・・・;

あと。

theme : 私的日常
genre : 日記

がっしょぉ

合唱コンクールの練習めんどぉい 汗

「旅立ちの時」ムズすぎっっ

アルトパートとかヤバいってぇぇ 泣

声出ないケド。ソプラノにしときゃよかった;;

メタボ・小メタボ

20080907163539
椅子がこわれそぉ…;

たれパンダと僕

20080907145644
かわいーでしょ☆

刈谷のアイドル

朝から

20080907100716
朝からスケートパークですww
6時起きで、眠いです(;∞;)
寝ぼけながら朝飯食べてたら…担々麺の汁ガ、目の中に入ってまだ目が痛いです…;

いぬ

20080906113227
先週、ココん家でやった夏祭りの抽選会で当たったわんこ〓
名前は、そーみやだそうで…;
写真じゃわかりにくいカモしろないけど、このわんこビシッと座れません(・ω・;)先週、ココん家でやった夏祭りの抽選会で当たったわんこ〓
名前は、そーみやだそうで…;
写真じゃわかりにくいカモしろないけど、このわんこビシッと座れません(・ω・;)

第九計画

さっき、キングオブコントのサイトみたら、準決勝(大阪)明日だwww

見に行けないけど。見れないけど。がんばってほしーねっ

ぷらん9でるよぉwww頑張って決勝まで残って欲しいし

やべぇりんごにも、教えなっ

きょー

きょーテストが、2枚返ってきた・・・

返ってこなくてもいいのに・・・;

アリス

まっきーカラもらったwww
アリス。。。いいねっっ

てすとぉ

テスト最終日だったww
ガチで疲れたよ;

降ってきて

湿気でヘアーアイロンかけたのにとれるし

湿気でネタネタする

問題解けないし^^;

終わったころは、ぐったりだったよ
そのあとは、習字だし
全然書けんかったカラ、適当((ォィ

なっとー

20080903191330
なんカ、CMでやってたゼリー状になってるたれだってww

冷蔵庫で、冷やしてなカったカラ微妙なんだケドねっっ(゜∞゜;)

テスト

実力テスト1んちめぇ;

数学ヤバイってー^^;やる前にワークをガン読みしとくべきだった・・・orz

理科は、いちよ得意やからできたけど、計算のところやってない((爆

英語トカも、リスニングなかったから

ガチで、死んだし・・・;;

右側ほとんどできなかったカラ、左側の長めの英文訳して、書いて、、がんばった;

もう、ボロボロだよ;;

絶対、数学の順位さがったな・・・

明日の、国語と社会で巻き返さなければっっ
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
