

『と』

20080629174027
友達と名古屋に行ってきました(★´∀`)b
 
ハンズとか雑貨屋まわっただけなんだけどね☆(笑)
 
服とか高いし、今どきの服ばかりで…(´∞`;)a
 
ハンズで、3年間探し求めてた、消しゴム発見〓さっすがハンズ〓
ちなみに、こんなんですケシカスでないし、永久につかえるし、トントンするだけで、楽~に消える!
後は、赤いシャーシンが出てくるシャーペンと、『くまの学校』のシャーペンと、シャーシンがとんがってへっていくシャーペン買った(笑)
 
 
思ったら、シャーペンばっか買ってるし(汗)

『き』

今日、放送委員やった・・・

朝から大変だったなぁー・・・・

まさか、あんな簡単に壊れるとは・・・・


放送室のマイク

ビビッたよ(゜д゜)

『い』

今。レッドカーペットみてるww

明日、学校でも、ネタで盛り上がるやろなww


『人』2

20080625182642
人生ゲームのその後…
子どもが増えた!
さらに増えて…
最後で、子どもの数だけ、3000円払わなきゃいけなくて、大損してたな(笑)

『人』

20080625151821
人生ゲームの様子ですw友達の車に異変がw(☆o◎)w
いちよ、結婚後なんですよ…子どももいるんだけどね…(汗)

『テ』

テスト週間だけど、パソコン・ケータイいぢってます(汗)

他の子は、仮閉鎖してんのかなぁー^^;


昨日、職場体験の行き先決まったんだけど。。。

行き先が、近所のスーパー(山彦)

いちよ、クラスの子1人行き先が同じ子がいたんだけど。。

えぇなぁ。男子は、、、マックとかTUTAYAで・・・・

保育園いくよりはえぇか^^;

『か』

20080615122329
可哀相…〓
グルーミーと多分つりぐま。きっとつりぐまが、ガチャガチャのカプセルの中に詰め込まれてるぅ!

『こ』

20080615121644
これ、なんに見える?

実はね。チョコファッションのクリップでした(笑)
ちなみに、ガチャガチャで100円なんだよ~
メッチャかわえぇやろ~〓安いから全部集めようかな(笑)

『レ』

レッドカーペットにゴエがでてる!
ネタ久し振りに見る(゜∀゜)!ウレシス〓(笑)

『ぶ』

分散研修行ってきたァ

メッチャ足痛い;;

電車では、座れないどころか潰されるし。。

まぁ、なにかと班で、ケンカしなかったし逆に盛り上がったし

まぁえっかwww

『あ』

明日は、分散研修やぁー

名古屋市科学館→テレビ塔→名古屋港水族館

ッつーかなりきついスケジュール・・・

交通費だけで、約2000円見学費プラスで約3000円

去年の方が、楽だったのに・・・

『い』

今さらながら、昨日《顔チェキ》をやってみた(笑)
誰かに似てる~とか言われた事なかったからからなぁ…(泣)

《結果は…》
55%神木隆之介に似てるだってぇ…
えりちゃんいわく、髪型が似てるらしい…

『き』

昨日、メガネ作ったァ

まだ、できてないけど、分散の前の日ぐらいに取りに行く。

ちなみに、黒ブチw

あと、今日。紫野さまカラの紹介で、入ったチャレンジが届いた、

すんげー量だッ^^;

『プ』

プール掃除があった(^_^;)
なんか、プールサイドの掃除させられた〓〓
去年の掃除の方が、楽しかった…

『み』

20080603191240
みんなカラ、誕プレもらっちゃいました♪
朝、言われるまで、素で気付かなかった(汗)
ホンマにありがとうでせm(_ _)m
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
