

『た』

体力測定があった(゜∀゜)
1~2時間目だったから、そのあとバッテバテ(´д`;)
今回、ヤバイかも(汗)
いつも結果がBなんだけど、Cになりそーな予感・・・・

おまけに、肉離れに・・・(泣)
そんなにがんばってないのに・・・(´・ω・`)



『さ』

最近の『おっとっと』は、スゴイねぇ
むーとが今日おっとっとを食べてて発見した!!!!
080429_131547.jpg

とと丸くン形おっとっと
080429_132156.jpg

ペンギン形おっとっと
080429_133110.jpg

潜水艦形
080429_133141.jpg

イルカ形

『ほ』

放送委員になった ッて書いたよね(笑)

今日、初仕事wwなーんにもしてないけどね★ww

おまけに掃除の時行き忘れたし(汗)

給食も放送室で食べたけど、机を同じ当番の男子にとられて、、、

結局。。ひざの上に給食おいて食べるはめに・・・orz

足プルプルしてたいけんだった・・・

あっ明日も当番やんww

『け』

携帯の契約してきましたwかいましたwwやっとwww

意外にもKITTY携帯ですw

日曜日の朝一に取りに行くww

友達に言ったら、ドンビキされたんだけど・・・ナゼ?

だって。パンク系携帯ないんだもんww

どっかパンクのメーカーさんカバー出してくれないかな(笑)

『つ』

ついに!ついに!1000人ゴエしましたぁー(・∀・)

おどろいたヨΣ(´д`)
2週間前かそこら辺に900ゴエしたばっかなのに(驚)

昨日は、990番代かそこらへんだったのにwwww
びくった・・・・・

でも、観覧者ッて以外と少ないのに

ケーキ

今日は、給食でフルーツケーキ出た(゜∀゜)

けど、美味しくなった・・・orz

班の人達とカスカスしてるってww

ちょっとケーキ食べてる最中半泣きだったよ(ぇ

体験入部

今日は、体験入部があった(゜∀゜)

パコ部は・・・10人程度いたかな?以外と少なめw

美央サンが頑張ってましたよ。

ウチは、ひたすらホワイトボードに字書いてたヨ・・・腕イタイ

自己紹介文を書かせたけど、変わった名前の子が沢山・・・

凄いねぇイマドキの子はw

きょぉー

レッドカーペットがレギュラー番組になるねンww
これで、アントキノ猪木のネタふえるかなぁーw
ハイキングウォーキングのブス田キモ子のネタも復活して欲しいけど(笑)

あと、今日。こんなお菓子もらいましたww

DSCN3389_convert_20080413215410.jpg


その名はヨイチューww

100均に売ってるらしいよ^^
初めて知った(驚)

あと、近所のスーパーで『たかい棒』があった^^;

今日

今日は、離任式&学年集会で、3時間座りッぱで、腰がイタイ;;

選択学習

今日は、『選択授業ガイダンス』があったw

うちは、金5の希望は、第一は、体育のC(前期バド後期テニス)で第二は、体育のA(前期テニス後期卓球)にしたww
んで、火6が、社会ッw
本当は、理科がよかったけど、なんか微妙だからやめた^^;

身体測定

今日は、身体測定があったw
身長は、1㌢伸びてた(嬉)でも、脱140出来ないのは、何故だ・・・ww
視力は、がた落ち(汗)
視力検査のあの記号は開いてる場所があるはずなのに、つぶれて。ずれて見える・・・orz
何一つとして答えれなかった(泣)
6年までは、視力両目2,0だったのに(´;ω;`)

委員会

今日は、学校で学級組織決めしたァw

学級委員は、推薦だからすんなり決まったケド。。。
委員会決めのときだーれも手あげないカラ、先生が番号順で決めて。。。。
空白のスペースと自分の番号数えて、やばいかな?ッて思ったけど、、やっぱあたった・・・・
ウチは、放送委員させられた・・・・orz
ただでさえ、普段の会話でカミカミなのに。。。なんだよコレ(泣)

今日

今日も、学校(あたりまえだよねw)

1時間目は、書類差し替えで、旧クラスのメンバーが6組に集合した。。
懐かしいよ。。。出来れば、旧クラスのメンバーの方がいいや(笑)

2時間目は、学活で、年間行事予定配られて、後ろの子と見て盛り上がった
なんか、野外教育活動が新一年は、6月に行くんだよねぇー
しかも平日羨ましいねェ。

3時間目は、学力テスト。社会だったよw
以外と簡単だったwwでも、半分以上間違ってる気が。。。^^;

あしたは、数学と理科のテストやん最悪だぁ;;

(゜∀゜)

ちょりーすw

かうんたーが900やーーーーといったよ(泣)


今日は、恵那スケートパークに行ってきましたッw

お疲れ。まっきー!!!筋肉痛に気をつけねんww


美容院

今日は、美容院に行ってきたw

先生がうるさいカラ、短めに短めに切ったよww

んで、美容院行って。えりちゃんとウチと美容師のにーちゃんと一緒にどんな髪型にするか
3人で真剣に悩んで。。。最終的に・・・

ボーイズのヘアカタログから、パンクぽい髪型を選んで切ってもらったw

長さは変わんないけど、髪軽いよッ

今日は、コテで前髪ストレートにしてもらって、ワックスで無造作ヘアーにしてもらったww

なんか、HUZIWARAのフジモンみたいな。。。土肥ポン太みたいな。。。

まぁ、そんな髪だよ(ぇ

とにかく、手入れが大変・・・がむばろぉ・・・

始業式

春休みダラダラしすぎて、ついにブログまでもサボってしまった(汗)

春休みは結構あちこち行って書きたいこといっぱいあったのに・・・・orz
まぁ、ヒマだったらUPしますw
いつも暇だけどねb

まぁまぁ、今日は『始業式&新任式&入学式』だったw
クラス発表が、始業式etc・・の後だったもんで、、式中は心臓バクバクだった^^;
まぁ、友達が同クラに数人いたからよかったよw
前後のクラスにも半分以上いたからよかったよww
まっきーとちかちゃんとりんごと同じクラスになれなかったのが悲しいよ;;
みんな5組いっちゃったし・・・;;
(ちなみにオレ4組ww)

来年こそは。。。来年こそは。。。。
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
