

終了式

今日は、終了式だった;;
6組以外と楽しかったのに;;
まぁ、いいや(ぇ
あと、通知表かえってきたww
1年間、ほとんど変わってないンだけど、面白いぐらいに変わってないンだけど・・^^;
中学に入ってから、通知表の存在が薄れてるw
学習のあゆみ偉大だよッ(笑)

theme : ひとりごと。
genre : 日記

油引き

昨日。学校で油引きやった。てか、させられた
美化委員ッて不便だねぇー(;ω;)
植木鉢の並べ替えや掃除・・・無駄に活動回数が多い
まぁ、1回しか委員会でてないけど・・・
で、先生に最後くらいは仕事しなさいッて怒られてやれされた
でも、掃除大好きな男子にかわってもらって、脱走(笑)^^;
もう2度と美化委員はやらない。

theme : 日記
genre : 日記

授業

今日は、半分くらの教科がラストだったっ!!
金曜日が授業ラストでしかも、1年最後の授業が数学・・・。
最悪やわぁ・・・・
まぁ、いつもどーり脱走者多数で授業にならないと思うけどね(笑)
意外と、居心地がいいとか思ってるウチがいるw
始まりは、英語・・・・だったけ??
まぁいいや(ぇ

theme : 雑記
genre : 日記

ぬッwww

いつのまに!!!
カウンターが800HITゴエしてた(゜∀゜)
ビックリ!1ヶ月で100人以上の観覧者がいたとは!!ww

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ホワイトデー

昨日。TV見てボーーとしてたら、宅配便が来て。
箱開けたら・・・・ドクログッズがΣ(゜A゜)
コピー ~ DSCN3333

コピー ~ DSCN3335

めっちゃかわいい(´∀`)
ありがとぉーございましたッw

んで、コレが届いて思い出した今日(昨日)ホワイトデーやん!!ッと。。。
お返し考えてなかった。。。どーしよ。。
おまけに友達の誕生日もあるし、春休みにも入って、昼間出かけまくると思うし・・・
でも、今なら3㌫OFFで買える!!!!
まぁ、明日お金があったら買おうww

ダンス

昨日カラ、体育の授業で現代的なダンス、まぁ、いわゆるヒップホップをやったw
チームを組んで、テカ組まれて。30秒間の曲の中でダンスをするって・・・
で、チームで集まってリーダー決めの時、きりがないカラ『じゃんけん』に。。。
で。。。。。負けた仕方なくやるはめに
頼りない、脱力なリーダーですww
基本のステップは教えてもらったケド。
なかなか簡単に出来ないもだ^^;

絵文字

今日の美術の時間に絵文字書いたw
お題が自分の部活。
しかも、顧問に見せるトカ^^;
でも、とりえもなんにもない部活だから、テキトーに
パソコンかいて、中に帰宅部員書いといた・・・・;
これでいいのか?!!!

席替え

昨日、席替えがあった♪
最後の最後で願いがかなったヨ★

なぁーんと!
窓際(教室の左端)後ろ!前後に友達がww
なんだけど、いがいとココが死角ぢゃなかったし^^;
よくよく考えると、ウチの座ってる席、普段『問題児席』になってる席なんだよ;;
なんも悪いことしてないのに。。。。きっと

theme : ひとりごと
genre : 日記

パコ部

最近パコ部の活動日数が多いΣ(゜д゜)
んで、久に顧問と喋ったw
部員が3年含んで41人3年抜きで21人もいることにびくったw
金曜日は8人しかいなかったのに・・・・^^;
あとね、顧問の先生が4月から、かわるとか・・・・
なんかヤダなぁー;;

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

卒業式

今日、2時間あったヨ^^;
歌の練習は2時間(卒練+音楽)あったし。
数学が終わったと思ったら、体育(持久走)ダシ(;ω;)
散々だよ(。;ω;。)
でも、今日の給食ケーキが出た(喜)
友達がいらないッてゆーから、もらったwwww


アグ

今日は、久にアグやってきたw
体中が痛い。
バートの上らへんまでいけるのに、登れない。
手が届かない;;
そして、バートの上カラ強制的に落とされる。
けっこう怖かった^^;
でも、自分のタイミングでいかなきゃ、わさーソに突き落とされるとゆー恐怖(汗)
頑張って飛び降りたよ。
でも、失敗;;

あっあとね。

700いったよぉーーー(゜∀゜)ノシ---

ゥチ見たときは、709だったwww

今日。

今日は、スケートに行ってきたぉ
足が痛い(;ω;)

本当は、友達とスーパーファミコンやる約束してたのに(;`ω´;)
大会終わったら、誘ってもらおうww

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
