

蚊??

最近。下校の時メッチャ暖かーくなってきて。
いつも通る寺の横に、虫が発生中Σ(゜□゜)
友達と『蚊?蚊なわけないよね』ッてトカいいながら帰ってきたら・・・・
耳がかゆい。
親に見てもらってら。。。。
腫れてる・・・(゜A゜)
まさか。もう蚊に刺されたトカないよねぇ・・・・^^;


theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

かうんたぁー

さっきカウンター見たら・・・・・

696だった(゜∀゜)

早!!2月前半で、600いったのに・・・・
また、自分でキリ番ふみそー^^;

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

うたれん

今日は♪うたれん♪あった。
アルトパートは疲れるよ^^;
高い声出ないけど、ソプラノにしとけばよかった・・・・
『旅立ちの日に』は、小学校の時に何度も聞いてるから、どーしてもアルトでは歌いにくい;;
周りの子がみーんなアルトだから、ギリついていけるケド、、、
となりの男子パートにつられるし。
気づいたら、アルトパートより男子パートの方が歌いやすかったり(ぇ
背が小さいッて不便だね。音痴ッて不利だね(泣)

theme : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
genre : 日記

卒業生を送る会

今日は、卒業生を送る会でしたねぇww
おもしろかったヨww
ブラバン感動㊤㊤
やっぱブラバンかっこいいねぇ。。。はいりたかった(泣))
チェリーと旅立ちの歌とハピネスww歌ってたし^^
でな、気づいたらスターライトの出番だった^^;
間違えずに出来たと・・・・思うよ;
うん。きっと。
1組のセンパイは『みえなーい』ッとか言ってた。
一番頑張った(自分的に)ハートマークはギリ成功^^;
その後は、2年のロック校歌。
あれを、来年やると思ったら。。。イヤダ(;ω;)
先生たちの出し物は、ブートキャンプをまねた話だったw
ガチャピンの動きがよかったねw結構可愛かったり(ぇ
でも、中身は5組の先生なんだよねぇー;

theme : 今日の出来事
genre : 日記

☆す★た☆ー★ら☆い★と☆

今日は、スターライト練は2時間もあった
 2 時 間 も
疲れたヨ^^;
後半1時間半は、ライトとの格闘ww
だって付かないんだもん(`ω´)
友と斜め45度から叩くトカ、振るトカ、頑張ったが・・・・
望みとはうらはらに、、、一方と光るしぐさも見せない、懐中電灯サン
これは、1つのストレッサーだね(笑)
先生に学校の懐中電灯借りようと思って、必死に目で合図するが・・・
先生の見てるときに限って、うちの出番じゃないときで。。。
後半でやっと気づいたが。。。
貸してくれなかったァーーーー;;
まぁ思ってみれば、前から5列目の真ん中らへんだから、ライト渡せないし^^;

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

服装チェック

今日。朝礼の時に、毎回恒例の服装チェックがあったw
うちのクラスは、先生が見回りに来ることがナイから、つねにセルフチェック状態^^;
なのに、今日は先生が見回ってて。
チェック時間が終わって座ろうと思ったら・・・
先生が『小川さん立ってください』ッつーもんで、スカートかリボンか生徒手帳のコトかと思いきや!
(※先=先生 小=うち)
先『髪。。。長いですよね?』
小『は?』
先『ぃや、髪長いですよねッて。。』
小『え?切ったばっかッすけど。。。』
先『いつごろですか?』
小『先月』
先『あっそーですか、まぁ、髪結んでください』
小『この長さぢゃ、無理なんですけど。』
先『ぢゃぁ、切って来てください』
小『ぃや、先月美容院行ったばっかッスよ?』
先『じゃぁ、先生が切ってあげます』
小『結構です。遠慮しときます。』
ふざけてるよッwまだ、セミロングぢゃぁないと思うんだけど。。。
肩にもついてないのに!!
しかも、先生が切るッてどんだけぇーダシww
絶対結ばない(てか、結べない)

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

学年末

テスト終わた(∀)wwww
これで、もぅテストはナイぜッ㊤㊤
んで、毎回の定番の打ち上げは・・・・・
カラオケ行きたかったケド、皆で行った事ない店行こうと思ったケド。
なんやかんや曖昧にテキトーになって、今回もプリですたw
まぁ楽しいケドww
今回は、珍しく3人だけだった;
だから、プリ3機めぐったヨww
んで、プリに飽きて。
一階のパンクの店みて、皆でメガネ屋の視力検査機で、視力はかった(笑)
㊨0.2
㊧0.1
だった。。。かなりヤバスww^^;
その後は、手芸屋めぐりw
チャック買って、ネクタイデコった㊤㊤
DSCN3324.jpg

ネクタイが400円で、チャックが50円で、安ピンが85円(安)
手芸苦手だけど、がむばったゾ(笑)

theme : 日記
genre : 日記

学年末1日目終了
つかりたわぁーーー;
まぁ、がむばろww

んでな、今日は、家帰ってスグ買い物行ったww
近所の服屋w
久に行ったら。。。パンクの服増えてた!!
高いんだけど、安いww
ネクタイとか買ったぉー
さぁーデコろう(笑)

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

はだか祭り

今日は、はだか祭りの関係で、学校休みだったッ㊤㊤!!
やったし(笑)
て、事で行ってきましたww
出店を見にwwやっぱ高いね。出店ェww
ジャガバタが400円だよwまぁ仕方ないけどねb
缶ビール1本でも、スーパーの2倍くらいだしねぇー(笑)
んで、今日は。。。
ジャガバタ

ポテト

チョコバナナ
・・・・・ッて・・・
炭水化物ばっかりだしッww^^;
(↑今気づいたww)
ぁと、知ってる人に会った(当たり前!!)
小学校の人ばっかやけど、、相手が気づいて声かけてくれたケド、、、
ぢゃなきゃ気づかなかったね^^;
そンぐらいすんげぇー人!!
また、今年もチョコバナナ落とすところだったよ(ぇ
祭り、てか、、、出店にもあきて(同じ店ばっかだし)近所のスパーとかなんやらあるところに(←
本屋でKERAつー雑誌買った(゜∀゜)やぁぁぁぁと見つけた(゜∀゜)
パンク雑誌なンですよぉーー(嬉)(´ω`)b
後は。100均で、黒のマニキュアと付け爪とデコるシール買ったww
んで、帰り道にちょうど祭りのピークで、大道りを突っ切れなくて・・15分くらい遠回りしてたww
最終的には。迷子になって・・・・
テキトーに入ってた細道が、中学の前に通じてた・・・;
なんか、疲れたヨww

theme : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
genre : 日記

昨日・・・自分で600番踏んでしまったorz(;ω;)
馬鹿だぁぁーーーww((;□;))

まぁ。忘れよう(○`ω´○)ノシ

今日は。かれこれあってスケート出来なかったァ
んで、じーちゃん家行ってきたァ(㊤゜∀゜㊤)
久にドンキに行ったwあの店はイイネ(笑)b
いっぱいねだった((悪))
一番高いのでラメポスカのセットwペンに1000¥以上は出せないよΨ(`∀´)Ψ
あと・・・ずっと捜し求めていたリップクリーム見つかった((((゜□゜))))
それは。。。うまい棒のリップクリームww
雑貨矢で一回見て一目ぼれwww♡
でも、そん時金持ってなくて買えなくって・・・今日ついに見つけたwww
中身はふつうのメンタムなんだけどねb
外見がカワイイし♡ww
あとは、古本屋で本買ったなwwまたしてもホラー^^;
平山夢明サンの『怖い本①』

福谷 修サンの『渋谷会談THEリアル都市伝説』
ずーーと捜し求めてた本が、古本屋で見つかるとはねb
だから、好き(笑)

まぁ、、、今日はこんな感じで、またグダグダww
光近いのに・・練習しなきゃ・・・^^;

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

かうんたー

さっき、左下にあるドクロのカウンターみたら・・・・

599だった(゜∀゜)

あと、一人入ったら・・・・・

600ぢゃんwww

なんか、早いような。。遅いような。。
カウンター設置約1ヶ月でつね、
もっと早くからつけときゃよかったorz・・・。

theme : (∀)
genre : 日記

バレンタインw

今日、まっきーにバレンタインのクッキーもらった(笑)

かわえぇーヨw
しけっちゃうカラって、今日もらったーーwwww
レタスの包装紙に包んであったww
一口かじったけど・・・・ギガントウマス(゜∀゜)
ホワイトデーにお返ししなきゃ((ぇ
DSCN3301.jpg

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

音楽

今日は・・・『旅立ちの日に』のテストがあった;;
なぜ。男子2人なのに女子は、アルトとソプラノ1人ずつなの?ww
男子パートは楽だから、1人でいいぢゃん!! 
アルトが一番大変なのに、、、なぜ、人数が少ないんだッ!!
まともにアルトパートが歌える人は『希少価値』なんでぞ(笑)
どーせウチは、男子パートしかうたえないよーだwww
んで、テストの結果は・・今日帰ってきたケド。。。隣の男子より悪かった;;
まぁ、つられて小声だったし、ふざけてた男子がいて笑っちゃったしww
まぁボロボロだったつー訳ヨ;;
栄光の架け橋はがんばろうw

theme : ( -_-)旦~ フゥ
genre : 日記

カラオヶ

行ってきますた!久のカラオケw
寒かったヨww雪のなか自転車こいだしw
風邪引きそう・・・;


theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

今日

もち、今日も学校ww
今日は、5時間目が入れ替えで理科2時間あったよ;
まぁ、先生が1人で楽しそうに実験して、一人で喋って、一人で黒板まとめてるのを
横目で見ながら、班の人達と喋って盛り上がってた(笑)
その他は、ふつーww
今は、デスノートみてるw
みさみさの着てる服はやっぱカワイイwwパンク最高ヤネw
漫画ではロリータだったような気がしたがァ・・・?
まぁいいやw
明日は、久しぶりに友ラチと遊びにいけるww
久のカラオケやぁーww
まぁたアニソン祭りになる予感がァ(笑)

バトン

まわってきたぁーーー(゜A゜)--!!

theme : ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
genre : 日記

ガラス

昨日、学校で、ガラスの割れる音が∑(゜□゜)
振り返ると。。教室の扉についてるガラスが割れてた^^;
原因は、男子が暴れて(てか、つかみ合い?)してて、
頭がガラスに当たって割れたトカ・・・・^^;
相当の石頭なんだよねぇ??;
今まで、素手やほうきでガラス割れたのは見たけど・・・・
ガラスは初めてだ。。。
どーやったら割れるんだ?!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

お気に入り

授業で一番辛いこと・・・それは。。先生のお気に入りになることorz
特に数学・・・(泣))

なんか、式書くと必ず『はーい小川さーん』ッて。。。
油断も居眠り出来ないし(ぇ
当てられて一番嫌いなのは、式&計算;
計算遅いから、かなり時間かかるんヨ^^;
おまけに、テンパるカラ、計算まつがえが多いw
しかも、小学生レベルだったりする(滝汗)
なんか、最近ゥチが当てられるだけで、、クラスの人が笑うんですケド(泣))
今日は、2~3人フライングして笑ってたなぁ
国語の脱お気に入りは、果たせたのに(;ω;)

theme : それなりにがんばってんだよ
genre : 日記

今日は、今月の頭に買った、2冊の本を読み終えて暇だったもんで、
買い物に行った(ついてったww)
服屋・本屋・雑貨屋めぐりの1日だったよ^^;
おかげで、足腰が痛い;(ぇ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

テンプレ

いままで、カワイイ髑髏系のテンプレ探してたが、見つからず・・・
なんで、前のに戻した(笑))

灯油隊

今日も疲れた^^;w

今日は、日直だった;
んでな、6組は日直が黒板を消すんだケド、、、
消し忘れて・・・国語の担任に怒られて『灯油隊 第4部隊』に、
隣の男子とともに、入れられたOTL

何だよ灯油隊ッてーー;;
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
