

技術ゥーーー

今日は、短縮授業だったぁー㊤㊤
いつもより、5分短いだけなのに、
メッチャ短く思える(笑)

なのに、なのに。
今日に限って、技術2時間もあったんだなぁーOTLww
しかも、今日仕上げないと、春休み登校ッてどぉーゆーこつヨ?!
みたいなww
素敵な春休みにやっちぃに会わなきゃいけないって・・・;;
そんな感じで。。今日メッチャ頑張った!ウチ(笑)
なんとか、仕上げたが・・・・あせったせいか、キタナイよ・・・・
評価がBだったorz
キリの穴あけは、2秒台だったww
今回の技術の成績やばいぞ(汗))

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

すたぁーらいと

今日は。スターライトの全体リハがあったねぇーい(ありましたw)ww
めっちゃ疲れたよww
まだ、覚え切れてないカラ、紙を見ながらやったんでケド。。。
懐中電灯が大きすぎて。。。指つった;;
苦しかったよ;;
立て膝だから。膝痛いし、指つって痛いし;;
痛みこらえきれなくて、懐中電灯落としちゃった^^;
ごめんよ;;まっきー・・。
まだ、痛み引かないよ(泣))
湿布張っとこ

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

順位キタ---(゜∀゜)----!!ww

今日。返ってきたよ・・・。返ってきて欲しくない、青いヤツが・・・・・
それは・・・順位表w(通称・学習のあゆみ)
前よりUPしてたww
でも。少しだけねw
今回は、『実力テストの参加者が少なかったから、上がっても喜べませんねェ』
ッて先生に言われたよ;;
まぁ、勉強してなかったケドね(汗))
学年末は範囲広いし。。。初めての中間並に頑張ってみますかァ((ぇ
久しぶりだな勉強するのぉ

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

すたーらいと

今日は『スターライト』ってゆーやつをやりましたw
なんか、スターライトッて懐中電灯の光で文字を作るとか、なんやら・・・・。
とにかく、クラス&学年のタイミングが合わないと。なんて書いてあるか分からないトカ^^;
かなりヤバイよw
人によって付ける回数が異なるみたいで。
ゥチ21回ぁるw友達の中では一番少ない(笑)
ゥチ音痴&記憶力が・・・(´д`;)
本番でまつがえるカモww
やばいやばい。
覚えなきゃ(汗)

theme : 私的日常
genre : 日記

おわた。

やっと。実力おわたァ(゜∀゜)
肩こった・・・2日間ずーーと下向きっぱだったしwww

んなわけで、今回もやったよwww打ち上げwww
カラオケかボーリングかプリか迷ったあげく。。。。
低コストで済む、プリ撮って来た!!
皆して、作り笑顔www
落書きしてると。よく分かる^^;
かなり。ひきつってるw
その後は、雑貨屋めぐりw
かなり。小遣い使ったヨ(汗))
稼がなきゃ(笑)

テストォ

今日は。実力テスト1日目www
国語と社会と数学があった;;
国語はギリ。。。。
社会と数学は・・・((((;゚;Д;゚;))))アッハハハ・・ハ・ハ;

明日は。理科と英語・・・^^;
英語のリスニングと理科にかける!!!!((o(・Д・o*)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

半分やってなかった

半分やってなかった&暇なんで

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

大阪に行ってきますた☆

昨日まで。スタジオ撮影で、大阪に行ってますたァ(^ω^)
疲れたヨ^^;
1ンち目は。スタジオで軽く滑らしてもらったw
極上路面を通り越してるよ㊤㊤柿ウィールだとすんごイくいつくのw
結局。ジャイロで滑ったww
んでな。スタッフさn達も、スケート履いて一緒に滑ったぉww
かなりハマッたご様子で(笑))
この日は。滑って。ハテル帰って。買い物しておわた。
んでな、な。プラザで見つけてしまったッ!!
DSCN3223.jpg

㊤WONKAチョコw『チャーリーとチョコレート工場』で、出てきたチョコw
買ってもらいますたw
すんごい分厚いの(♡ω♡ )
美味しかったよ(笑))
2日目は。本番!!
かなり緊張したヨww
んで。テレビ局行ったら・・・楽屋があった!!((笑))
VFSH0239.jpg

入ってみたら結構広い!!
VFSH0237.jpg

ちゃっかりくつろいだww
VFSH0241.jpg

んで。ボーーとしてたら。リハの時間w
セリフ忘れてボロボロ^^;
リハ終わってから、3時間は出番がないンで。廊下で滑らしてもらったw
DSCN3248.jpg

スタジオより極上だった♪
んで、なんだかんだあってェ。本番^^;
ぐっさんと友近にあったよwww
スケート教えたよ
トークしちゃったよ㊤㊤!!
相手が。有名な芸人さんやったから。かなり緊張したよw
大阪では、20日の放送予定だそうでつ
また。写真は、ぁるばむの方にUPしまつ
では。(・ω・)ノシ

theme : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
genre : 日記

ひまつぶし

暇つぶしなんでスルーしてもおkでつ

theme : 雑記
genre : 日記

☠ฺ 美容院 ☠ฺ

今日美容院に行ってきたぉ♬
校則違反だのなんだのうるさい人が居るから切ってきた✄ฺ
当分言われないように、すんげぇー短くしたァ㊤㊤♡
ぇりちゃんが『上戸彩ちゃんみたいに』ッて言ったけど、完成形は、堀北ちっくになった・・・^^;
おまけに前髪短い☂ฺ
手入れまぢ大変やしwwwww
まぁがむばろ

ちなむに。明日から大阪に行ってきまつ(・ω・)ノシ
スタジオ撮影かなり緊張する㊤㊤
また。噛みそうwwww
んぢゃぁ

theme : (・∀・)
genre : 日記

平均台

今。体育の時間に女子は、平均台やってまつ。
来週リハ&発表なのに。。。全然出来ない・・・平均台にもあがれない・・・・(汗))
足届かないしwww2ステップはリズム感なくて、跳べないし。柔軟性がないからY字バランスできないし^^;
今日は。ジャンプに挑戦してみたら・・・落ちた(泣))
足首痛い;;

theme : 私的日常
genre : 日記

席替え。

今日はやァァアアアと席替えだった^^;

まぁまぁかなぁ??
後ろから2番目で、黒板の字まったく見えないケド(汗)
目が悪いから、前の方に行けばいいけど。極力先生との接触を避けるwww
特に国語wwwww

まぁ。これで先生カラ同意を求められたり、話し振られたりしないからいいヤ(^ω^)

theme : 平(・ω・)凡
genre : 日記

今日ゥ・・・

今日も疲りたァ;;
先生なかなか席替えさせてくれないし;;
今日は、身体測定があったし。
1.2㌢伸びてたww縮んでないことに感謝(笑)
今日カラテスト週間INするカラ。周りのブロガーさん達が
ブログを一旦停止する時期だァ・・・・
どぉーしよ。
どーしよ。
一旦停止しよーかな??
周りの様子見てからにしよ(汗)

theme : 中学生日記
genre : 日記

昨日ゥ

買っちゃった!!正確に言えば買ってもらっちゃった(笑)
ついに・・・
ついに・・・・・・
ついに我が家に『人生ゲーム』がキタァァ-----(゜∀゜)-----!!!(笑)
B&B(ブラック&ビター)を買いますた
↑昔の芸人や、ないよwww
早速。昨日。わさぁーソ達とゲームしたww
ぉもろかったァァwwww
今どきのはね、1枚めくるともう1つのステージが出てきてΣ(゜ω゜)
この前やった人生ゲームと違っておもしろかったwww

今度。友達ともやってみたい

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

明日カラ・・・

明日から学校ヤ(泣))
嗚呼楽しかった2週間(笑))
明日から早起きせなあかん がんばろッww

微妙だッ!!!

あ゛ぁ゛ーどんだけ調べても微妙だぁぁぁあああ!!
明日のスタぴか!の話しでつが・・・・
simonがウィキで調べてくれたんですがァ・・・明日なのかな?
実際に俺もウィキで検索したら、、、愛知(中京TV)だけ何も書いてない!!!
すたピカ!のHP言っても愛知(中京)だけ書いてない!!
親が最近。すたピカ!見てて。予告とHPでも次回予告が違うとか・・・・
遅れてるのか早いのか・・・・早いことは絶対なさそう・・・・
あ゛ぁ゛ーーーーーーどっちなんだよ(笑))

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

あっソソ。

あっソソゥ。関西地方だけなんですがァ

気づけば。。。。。明後日、放送日ですた(汗))

コッチはいつやるんやろ・・・・1ヶ月遅れとか半年遅れとか・・・・

いつやるか本当分からん(汗))

いちよ次回予告はっときますw

では(・ω・)ノシ

theme : 独り言
genre : 日記

続・かわりネタ(笑))

えぇーと。一昨日書いた、変わりネタなんすがァ・・・・

昨日食べますたwwww(豚まん)

えぇーとな。。。味わァ・・・・・まずくはないよw

1つ言えば・・・・中身めちゃ少ない・・・・(泣))

ぼったくりヤァ・・・(((泣))))

theme : つぶやき
genre : 日記

かわりネタ(笑))

やふ。
ブログだけおkが出た!!ような気がするw
今日は。1日つまらなかったんで変わったネタ系な写真(??)でもッwww
では㊦wwww
DSCN3198.jpg

㊤見た目。ただのRX-7のおもちゃみたいなんですがァ・・・実はコレ
DSCN3200.jpg

㊤画像みにくいカモだけど・・・・コレカマボコなんでスww
DSCN3201.jpg

㊤みにくいんで、断片図←図??
次!!!まだまだありますw
DSCN3204.jpg

まだまだトカ書きながらコレでラスです(汗))
㊤まさに、豚まん(笑)
ピンクいのが肉まんで、茶色いのが餃子まんですw
キリオに買い物いって発見。ギガントカワユスだったんで、即買いw
98円ッて結構安かったケド・・・・味はどぉーなんだろぉー(不安))

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

あけますたおめェでとォ

あけましておめでとぉーございw
pc触りたかったが・・・・成績グワァッタ落ちで、pc禁止令が出てますた(汗))
不思議なことに、カウンターの伸びはすんげェいいでつw
ご期待あー㌧ですw実力が終わっても更新されてなかったら、また成績が落ちたとおもってちょ☆
今回は、許可を得た元行進中ゥでつ((滝汗))
えぇーときのう、2007⇒2008になりますたねェw
ぜんぜん実感してませんがwww
昨日のカウントダウンはパッとしなかったねェwww
『紅白歌合戦』みてそのまま『ゆく年くる年』をみて、カウントダウンがあるかと思いきや・・・
0:00分になったら、時計の表示が出て、司会のひとが『ぁけましておめでとぉございます』
ッて言っただけで・・・
TVみて、、、、『あ・・・あれ??もう年明け??』ッとか、まったく実感0ですたよ(笑))

んでな、紅白でaiko見逃した・・・・㊦㊦
今日、いとこに聞いたら、シアワセを歌ってたトカ・・・見たかったww

theme : あけおめことよろ(´ω`)
genre : 日記

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
