

おはらっきーーーーー☆
どぉーも司会の小神あきらでぇす

今。



やまぐちィが隣に居ますwwwwww



本日は、お泊り会㊥デス。
夜かラお菓子パーチーです♪
ちなみに、今月入って②回メでつ♪

いっぱい食うゾwwwwwwwwwwwwwww


では、次やまぐちぃーヨロ、

え。なんでおれも書いてんだよ?
まわしげり?へ?あ、意味がわからん・・・・・・・・・・・・・・・?

まぁとにかく夜はお菓子食いまくりです!よっしゃぁぁあ食うぞォおおおお

行くぞ皆の衆(おがわしか居ないのに)
いっぱいありますからねぇー(おがわしか居ないくせに)
お母さんが大量に買ってくれたんだよ!!

㊤夜遅くに、お菓子やけ食いすると太るおbbbbb(Byおがわちゃん)
太らねぇよ(byやまぐち)

では、そろ*②!!

落ち(・ω・)ノシ

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

お菓子パーチー

まだまだ、わんさま生誕祭は続いていますwww
今マデ。ぉ菓子パーチーでしたおbbbbbbbbb
まだ、机の上にぉ菓子ヵ゛のってるお♪
今まで、食ってましたwww

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

ただいま

ただいま。我が家で『わんサマ生誕祭』㊥。
1ヶ月遅れですヵ゛ぉめでとデスwwww
ぃきなり。初っ端カラビール飲んでるし(笑)

また。途中経過かきまつ(・ω・)ノシ

theme : まいらいふ(´∀`*)
genre : 日記

もういっちょ

ポインターを変えられる、ヤツをつけました。
肥満度チェッカーの下です。
是非やってみてぇwww

つけてみた

つけてみたぜ!


肥満度チェッカー

記事の横にあるよね?くまさんマークの・・・・。

うちやったら普通だったお(汗)
マヂ心配だった(笑))

theme : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
genre : 日記

ぬは

どォーでもイイ事だけど





さっき、自分でキリ番ふんぢゃった(汗)





ホンマに友ラチみんなPC我慢してるポ・・・^^;

今!

今、学校全体はテスト週間にINしました。
まわりの友達が、パタパタとPCわ触るのを我慢する㊥・・・・・
ちゃっかり触っちゃってますwww
さっき②時間頑張ったヨwwww
でも、もっと皆やってるんだよね。
みんなガンバレwww
俺もガンバレwwww

theme : (・3・)ぷぇー
genre : 日記

およ??!!

いやッホォォォいヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
いきなりスイマセン^^;;;;
最近、カウンターつけたンですよォ。
で。さっきカウンターみたら。。。。

100HITゴエ!!してたd(゚∀゚)

ビクッたおbbbb
もっと前カラつけときゃよかったOTL

theme : まいらいふ(´∀`*)
genre : 日記

おはらっきー

こんばんみィ(・ω・)ノシ
只今、横浜テカ、今日は。東京カラ。帰ってまいりました。
いきなりPC使っちゃってます^^;;
依存症カナ??
今回は、スケート事だったんで、なぜ、俺が横浜に行ったか知りたい人は
明日、スケートブログ更新予定なんで。そっちへGOwww
では。w

theme : (´Д`;)
genre : 日記

お知らせ

はァァァい!!!本日O2回目ッッッッッ!!!
ここに、コメくれてる。神様にお伝えしたいことヵ゛ぁりまぁす!
今日16日をもって、元Awhim現おがわちゃんブログは、脱裏ブログをたげましたァ!!!
あっでもな。遠慮しちゃかんよ。
これ、ルールなwwwww
いつもどぉーり楽しく話しましょうな♪

theme : ワタシの呟き。
genre : 日記

今日!そして明日!!!

はァーL1 どォォォもτ゛ーす。
更新さぼッτましナこ。。。スマソOTL

今日・・L1ゃナよ事ぁッナこんτ゛、グチらして㊦さい・・・では、続きカラ

theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

カラオケ、そして断髪。

今日は、代休でしたねェイ。
ちなみに、俺は仲仔な友達と、また。カラオケに行ってきました^^;
なかなか、⑨O点代でないし。入れられる合いの手おかしいし^^;;;
はちゃめちゃでしたよorz.
でも、もうちょっと歌いたかったケド、俺は、断髪に行かなきゃならなかったから、途中で切り上げ・・・
>こるり&まきお
札を置いてってゴメン;;

んで、家帰って。断髪式。美容院空いててよかったおd
先公が、髪ヵ゛髪ヵ゛ッてうるさいカラ。。。たっく、うざい。。w
短めに切ろうと、えりちゃんが依頼したら、くせ毛は広がるカラだめッてSTOPかかってた。
だから、襟足は。。。ギリくらいカナ?
美容院でアイロンかけてもらったカラ、今は真直ぐゥ~
でも、、、、明日ヵ゛怖い。ボリュームがァァァ(Д川)

theme : 来世ガンバレ(´・ω・`)_│<ガンバ
genre : 日記

保護者学級

今日は『保護者学級』でしたねェいb
俺の親来なかったのに・・・・。

ちなみに、6組は美術。黒岩sだったお。
1時間目カラ美術ッてだるかったよ^^;
俺、美術嫌いだからナァ・・・・www

で、授業は1時間ダケで、後の2時間は『演劇』・・・・。
『ベニスの商人』ッて奴。。。。
内容は本で読んだ事アルから、つまらなかった^^;;;
途中寝てるシーンもあったそうなァwww

でも、副生徒会長となんとか委員長(汗)の、演劇教室は面白かったww
てか、一番盛り上がってたか。

学校終わってカラ、即スケート。
なんか、疲れが凄くて。パイロンエンドまで、たどり着けなかった^^;

画像。

こるりに似顔絵描いてもらったから、プロフ画像変更しましたッ!
こるりありがーと

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

調理実習

今日は、調 理 実 習でした。
メニューは『ハンバーグ』と『ヨーグルトのフルーツあえ』でした。

女子2人男子3人ッて、なんか。女子がスッゴイ不利系な班でしたが。。。
C香ちゃんのキツイ命令口調で、男子が動いたよ。凄いよ毒ッて。ww

で、結果はハンバーグもヨーグルトもちゃんと食べれるものになりました(笑)

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

俺は暇人だぁ

暇なんでもういっちょ(((滝汗)))

theme : ワタシの呟き。
genre : 日記

どぉーでもいいバトン

なんかおもしろそうだったw

theme : バトン
genre : 日記

跳び箱

今日の体育では。。。跳び箱をやったおb
小学校の頃は、軽々と8段跳べたのに・・・・。
あれぇーおかしいなぁー今日は、6段でつっかえたゾー^^;
やっぱ、若さかなァー今が人生の折り返し地点だから仕方がないかw
もうッ一歩ッて所で『抱え込み跳び』に変更^^;;;;;;;
5段カラ開始。
跳んだ瞬間。。。足が跳び箱につっかえて!跳び箱の向こう側へと、転落^^;
先生が『(下の名前)お前は・・・・。』ッて。笑われたorz。。。

theme : _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
genre : 日記

でたお。

でたお。国映に。生放送だったから、緊張しなかったよ。
でもね、練習で失敗だ多かったケど、本番で、ノーミスでよかったよ!
おまけに、パイロン1コも倒さなかったし♪

で、終わったあとに、こるりに℡。ちょっとひどいこと言われて傷ついたのは・・・・・ここだけの話しッすね^^;

後。私は目立たなかったそうです^^;
ばぁば&こるりカラorz

で、で。なーんか、今月もう1本撮影があったが!延期。
お笑い芸人(レギュラー)でも、ハードスケジュールだそうです。

また、決まり次第・・・・・では・・・・;;

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

はーい!はーい!聞いてくださァーい!ww

突然ですが。。。

明日の3:20分頃・・TVに出ま

す!生放送で!

行って来た

行って来ました!

aikoのライブ!!

生でaiko見れたよぉー((喜))
しかも。ち か く で !でもね・・・立ち見でなスンゴい人でな・・・・人酔いしたまったんよ(;ω;)
でも、前半は楽しめたし♪後半も酸欠になりながら、歌ったりできたりしなァ、トークも面白くて楽しかったよォ(∀)

でもねデモネ。。。LIVE会場出た後、グロッキーで・・・・・^^;

ほんますいませんでした┏○゛

theme : ぐへへへw
genre : 日記

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
