

嗚呼。

で。。。でたぁー
出てしまった;;中間テストの順位がァー;;でもね、今回は、勉強サボッてた(居眠りトカ、自主勉トカ)わりには、上がってた\(・ω・)/紫野様と同じ順位だった^^
紫野は、俺に勝つために、、勉強に萌えてますよwww燃えてますよォ。
がんばれぇーと、心の底カラ応援したいですねェーwww

で、今日は。。。。。恐怖の席替え第4回!前回は、紫野さまとマキオとあみんと同じだったけど・・・・・・今回はァ、あみんは、同じ班だったが・・・・紫野やマツキと離れた・・・・・・;;
期末終了まで、我慢しよ(;ω;)

theme : 一生懸命ガンバってます☆
genre : 日記

回してみた。

俺もなかなかの暇人だァ!

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

なんか・・・

なんか『分散研修』の記事で盛り上がってるんで・・・。

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

あ゛そうそう。

書き忘れてたァ。
あのね。あのね。

2年の分散&修学旅行ヤバイかも

今回の分散で、途中でお菓子買った仔や、携帯持ってった仔が居て。
今日指導受けてた。。。だから、2年の分散、班別行動出来ないかもね^^;;;;;;

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

ばれぇーぼぉーる

今日も。体育で「ばれぇーぼぉーる」やったお。
しかも、ハプニングあり^^;
5組の子がね・・・脱臼しちゃったんだよ^^;;;;;
怖かったよ・・・膝の位置が違った・・・先生かなりテンパッてた・・・・。

で、先生1人しか居なくなっちゃったカラ。2年と試合・・・。
1点差で負けちゃったよ;;
意外と2年弱かったけどね^^;

ローテすると必ず、レシバーになるから。。手が痛くて・・;;
「えあーさろんぱす」しとこぉーwww

んぢゃァ!w

theme : トス!レシーブ!アタァァァァク!ノ(゜∀゜)ノ
genre : 日記

行ってきた。

今日は・・・今日はア!分散研修当日でした。
行き先は、犬山ァ。
7:40分国府宮駅を出発して・・。
9:00頃に。到着。
駅についた後は、先生と別れるから、班別行動。
地理関係に詳しい、男子が居て助かった・・・^^;女子だけで行動してたら、、、今。家に居なかったカモww
まずは、東之古墳を見に行こうッ!と。思ったが・・・古墳が見つからない;;
でも、道行く人に聞けば、あっているはずなのに・・・まァでも、山の上に神社&大仏があって、見学。
賽銭箱があったから、皆でお賽銭ッ。お祈りごと(?)は、皆同じ・・・『無事に帰れますように・・・』ッて^^;
その後に、犬山城へ。
中に入ると・・・段差が高いッ^^;
幅は俺の足と同じくらいで、高さは俺の脛ぐらいまであったカナ?
最上階に上る頃にもぅ、バテバテ。でも、見るところないから、すぐ退却。^^;
そのあと、文化資料館やからくり館みたりして・・
1日終了。行き同様電車に乗って帰ったが、行きのハイテンションは、いずこへ?ッてくらい。しらけてた。。。
乗り換え後の電車で爆睡・・・・。
友達に教えてもらわなければ、乗りすごすところだった^^;

さァ、2年の分散研修は、名古屋だァ!ww

theme : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
genre : 日記

でへ。

テンプレ変えてみたお。
ロック系が基本ですwピンクなのがなァ^^;

theme : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ
genre : 日記

明日ァ

明日は分散研修ですねェい。
勉強しなくていいッて。。天国w
うちらの班は・・・個性的過ぎて・・・仲はイイケド・・・計画通りに進まない、行き当たりバッタリ系の班だよ・・^^;

theme : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!!
genre : 日記

回ってきた

まわってきた。

おわた

終わったゾ。

これで、俺は勉強カラ解放さえたゾ!(゜∀゜)ノシわぁーい!

で、今回も入って来ました。打ち上げw
いつもは、プリで済ますが・・今回は規模を大きく!近所の某*ラ*ケ屋にて。打ち上げ!
もってけェ~とか。かえしてぇ~とか。。。ハレ晴れとか・・・カップラーメンとかさァ。いろいろ歌ったよ。
なんか、同中の囚いっぱいいたよ。帰りの雨がすごかったよ、    以上・

theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

おさぼりスマソ^^;

はァーい。はたまた更新でェすwwテスト週間なのにねェ^^;;でも、そんなの関係ねェwww

=土曜日=
この日は、ちょっとした打ち合わせがあって、刈谷ぢゃなくて、久々の長良川公園(・ ‐)^b
打ち合わせを終え、路面に慣れるための練習(?)で!ワンヒールやったら。。。。9個完通wパイロン倒したけどねwwww
そして、夜。晩御飯は『漢斗利』。
から揚げ&マーボー。。ギザウマスw(゜∀゜)
そして、そして、その後。。。行って来ましたヨ。
『イオン各務原ショッピングモール』で!入っていきなり!今、東京付近で話題だった、、コネコネアイスww
簡単に書きすぎたんでw→【コネコネアイスとはww】-10度の大理石の上でアイス&トッピングをコネコネする。新感覚のフローズンアイスです。だってさ。(お店のパンフに書いてあったw)
食べたァよ♪おいしかたァよ♪♪
その後、あちこち散策。楽しかったw
=日曜日=
今日は、刈谷。
イモコロリの練習や、トリスラなどなど、etc……
いつもどォりだった気もするが。。今日は、人が多かったな。


消えてました・・・

すいませソ。
わさぁーソ語分析がァ。。。PCの体調不良のせいか。。。

消えてしまいました!^^;

頑張って、テスト週間明けに部活で作ります^^;;;;;;;

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

帰ってきました

キャホー。帰ってきましたよォ!
10時頃に無事帰国しますたォよ!!
で。。今日朝礼の時寝てしまたアルヨ。。。^^;

で、で、で!解る人ならわかる物を作ってしまたぁーよ!

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

道満

はァーい。はたまたスケート話です。

昨日は、道満で滑りましたッ。
往復ルーチンが1本出来ましたッ。

                        そして
                 松●祭り本番! 
昨日の惨劇は、前夜祭だったそうですwwwで、松●祭りの会場は、焼肉屋。塩ホルその他もろもろ美味しかったァ

そしてそして。。。今日、帰国予定ですww   

theme : 平(・ω・)凡
genre : 日記

松戸祭り

埼玉の途中経過ですww
でもね。Sk8(スケート)ネタやけん・・・。少々お付き合いをォ・・・。

昨日、千葉県は松戸市で『松戸祭り』が開催されて。そこで、デモッてきましたw
先週、雨でルーチン練習してなくて、ぶっつけ本番・・・^^;
路面は、普段が通ッてる道路だったんで、凹凸がひどい。。。
何個かパイロンを倒してしまったよぉー;;
でも、無事終了して、、、、昼間から・・・飲み会(1次会)開始!
昼ごはん兼つまみを食べながら。飲んで飲んで飲んで絵文字名を入力してください、、、3時間?2時間くらいのんで、場所移動!

そして。。。松●祭り開始w
グラスが傾き・・・人差し指がァ・・・・もぅ、危ない・・・。
そして、自立歩行が出来ない程に・・・・^^;;;;;
その後、ずっと。。皆で観察。ネタにされてましたよww
飲み会がお開きになって。帰宅・・・・。でも、家に帰るまでが、松戸祭り。家に帰ってからも松●祭り。でしたよ^^;

theme : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
genre : 日記

只今・・・。

えぇーとねェ只今・・・・・私、愛知に居ません^^;;
俺の現在地は・・・・埼玉ですッ。

theme : どんだけぇ~~!!??
genre : 日記

バレェーボォール

今日、体育の授業でバレェーしました。
1学期は、女子:バスケで男子:バレー だったけど、2学期から入れ替えらしいッすねェ。今日はじめて知ったww

まずは、パス。パスは別にどってことないんだけど・・・トスだよ!トス!!あれは、敵だ!www
友達とやってて。。。腕で跳ねかったボールが。。。顔面直撃!とか、腕強打・・・とか。。。とても、ベターなドジッぷり・・・^^;
おかげで。腕と顎が痛いよ;;
こんな大変なこと(?)を毎日してるバレー部員さま(デイリーsimonもだよねァ)すごいよ!www
多分俺が、バレー部員だったら・・・・悲惨な事が。。。。小学校の頃ソフトバレーで腰痛めた痛い仔だからねェww
マツキ様いわく。俺は、全体的に痛いらしいです;;

theme : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
genre : 日記

いいーんかァーい

今日。学校で委員会決めがありますたねェー。
学級委員決めたり。委員会&係りを決めて・・・・。
俺は、出来れば前期同様。美術係がよかったのに・・・強制的に、委員会に入れられました(泣))
しかも、美化委員会月1に植木鉢の並べ替えしなきゃいけないし・・・オマケに担当がイトタケだァァ・・(泣))))数学の授業で会うだけでいいのに。。。委員会で会いたくない・・・・・死ぬ(嘘)しかも、美化委員の男子がぴょん吉だよォォォォ!OTL・・・。あぁ、後期もぅ終わったわぁ・・俺・・・。

theme : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
genre : 日記

分散研修

今日。分散研修のガイダンスがありましたねェイ。
『犬山・常滑・岡崎・半田』の㊥カラ行きたいところをチョイスして。見学してェ体験学習してェ。。。といろいろですねェ。
でも、4つのうち一個を選ぶのは、ムズカシイッすねェ。出来るなら、半田以外のところ全部行きたいwww
でもなァ。歩くのはイヤッ!wだから、うちは、犬山希望・・・・www

theme : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
genre : 日記

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
