

戦車ァ

ニコニコ動画見ようとして、営業時間終了してるのに気づき・・・
しかたなしにyoutubeみてたら・・・・戦車ァァァァ!はけぇぇぇぇん!


theme : (゜д゜;)シンジラレナーイ
genre : 日記

おわたァよォ。

おわたァーよォ青春フェスティバルそのものがおわたぁー!!
今日は。文化祭でしたねェい。
アルコール検査の結果にΣギョギョッた!まさか、シロ(酒に強い人)が出るとは!紫野様は、はがした瞬間に真っ赤だった。マツキ様は、やや赤めでしたねェ・・・・・・。
午後は、、合唱コンクール。お疲れ様です。約5時間。今思うと良く耐えた俺!wwwww
5組様!3組様!2組様!入賞オメデトッ。先生の話だと、我等6組論外だとか・・・俺アルトパート頑張ったよwwwなのに。。なのに。。。2日間6組賞状1枚も無いよッ。まァ!なんて団結力の無いクラス!←嘘です・・・・でも、嘘ぢゃ無いカモ^^;。

で、5組が歌ってるところで、くす球が割れたのに!!肝心な文化祭のシメで、割れない。。。。どぉぉーんだけぇーッて感じだよ!しかも、この2日間ハプ多すぎ!wwwww来年は、、完成形が見てみたい(笑))

theme : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ
genre : 日記

おわつたぞぉぉ

うしゃぁぁぁあいきなりスイマセン^^;終わったぞ!体育祭終わったぞおぉぉぉ!
なんかすっごい喜んでるの・・・俺ダケ??明日の文化祭は、楽しみだったけど・・・・体育祭はぁ・・
ちょっと・・・・ッて感じだったからwwwもぅ、体育の授業で800なんか走ること、一生ないぞぉおー?

あしたは、文化祭だぁぁぁあアルコール検査の結果楽しみだなァ(笑)))

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

あ゛ぁ゛

ヤッベ。明日体育祭ぢゃん。素で気づいてなかった(汗))
800㍍走れねェよ!誰か、助けて!!ww

theme : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ
genre : 日記

はたまた

毎日更新目指してるんで・・ネタが尽きても書きます(嘘))
         なので
はたまた。またまた。体育祭ネタですww
今日は、、5~6組はぶっ続けで。体育。疲れたよ・・・・・・。ちょっと、熱射病気味になったり、etc
5時間目の体育は、個人種目の練習。。。また、走らされた。。。炎天下の中、独走。少し、悲しかったりww
6時間目。体育祭の練習2。まず、長縄。もぅ、へばへばで、飛ぶ勇気なんてありませんですた。
その後、個人練習・・・なんか、800㍍は先生がついていないみたいで、北原先生を強制的に、そして、いたぶる(笑))北原先生と、初めて喋ったけど。。。第一印象は、ガンヲタ。喋ってみたら。。。いじりやすい囚(笑)

theme : (  Д ) ゜ ゜ポーン
genre : 日記

体育祭。。

最近。体育祭の練習一色になってきた・・・。
行進と長縄ばっかで、種目の練習が今まで0。大丈夫か?と、思ってたら。。。今日、やっと種目練習が本格的に始まった・・・。
前々から、書いたり、言ったりしてるように、俺は800㍍と、死んでしまうような競技にでなくては、ならなくなっちゃった・・・・。
実際に今日、トラック4周走ってみた。。。。夏休み中走ってなかったせいか、、早く走れない、。。2周目で、バテバテww3周めは、ノロノロ。。。4周目で無理矢理、最後の力を振り絞り、完走(∀)
その後、ランナーズハイのスイッチがONに。。。長縄の練習は、もぅ、フラフラで。。先頭で縄が浮いてて高いのに。飛べない。。。何度転んだ事か。。。本番大丈夫か??俺!!!

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

らきすた

らきすた終わっちゃいましたねェ
新聞見てびっくりしたよ。
山口と、卒業式で終わるかと思いきや。。。文化祭で終わるとは。。
来週からは、レンタルマギカですねェー

学コン

今日、合唱コンクールの学年リハ一回目があった。。
1クラづつ少しだけ、歌の発表。。。なんか、緊張したよぉ、かなり。
5組の発表のとき、山口の声が良く聞こえたなぁw

敵。

最近、体育の時間がタルイよ。。。。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

うう・・・。。

よっしゃぁぁぁぁ(゜▽゜)
三連休だぁ!・・・・・と喜びたい所ですが。今日、実力の順位が出たよ。
先生たちも、他に仕事あるし、そんなことしなくてもいいのにね(笑))
まぁ、今回も凹むような、結果でしたよまぁ、夏休み中勉強してなかったしねw
美央さんはスゴイ!また一桁代を保ってる尚且つあがってる。。。。うらやましい・・・
うちの頭そんな高性能じゃないからww

theme : 中学生日記
genre : 日記

ぬわとぶいぃ~練習

今日も縄跳びの練習。

しかも、今日は1学年全員で、、3組すげェ~(゜д゜)
新記録だしちゃったよぉ・・・・しかも、掛け声がユニィーク。。。
『準備はいいかァ~いいともぉ~』的な・・・・。しかも、団結力高ッw

でも、1番前ッて疲れるね・・・縄無駄に高いし。。今日は、転んだよ、3回もww(汗))
足腰痛いよぉー(泣))))顔が痛い。。。腕が痛いよ(号泣))

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

ついで

ついでだから、脳内メーカーもww
「小川育夢」の脳内 - 脳内メーカー(正面)
なんか、スゴイっすよ・・・(泣))
なんか、こっちも、スゴイ・・・・((滝汗))
小川育夢の解析結果 - 脳内イメージメーカー

theme : 最近の話題
genre : 日記

大阪弁

さっき、大阪弁変換機を発見ww
㊦の日記を変えてみた・・・。
今。学校では、合唱会一色でつねェ・・・・。
なんか、毎朝歌の練習練習練習・・・・。で、づ~が~れ゛~だァァ・・・。
皆、何歌う?ww←ホンマは、内緒にしとくらしいけどねww

あと、縄跳び大会(?)の練習に。今。男子が熱いちうわけや。。。。。
なんか、縄跳びの練習になれば、ムダにテンション上がってるし。。。。
5組は、7回。。。やっぱ、北原学級はちゃうなァww(。´д`。)


なんか、代わり映えないなァ・・・。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

がっしょぉーかい&なわとびたいかぁ~い

今。学校では、合唱会一色でつねェ・・・・。
なんか、毎朝歌の練習練習練習・・・・。で、づ~が~れ゛~だァァ・・・。
皆、何歌う?ww←本当は、内緒にしとくらしいけどねww

あと、縄跳び大会(?)の練習に。今。男子が熱い。。。。。
なんか、縄跳びの練習になれば、ムダにテンション上がってるし。。。。
5組は、7回。。。やっぱ、北原学級は違うなァww(。´д`。)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

今日、帰りのとき雨降ってましたネェー。

俺は、傘持ってたんだけど。。友達が傘持ってなくて。友達(双子様姉)と相合傘で帰りました((笑))
でも、今日の雨凄くて。。。半分ベッタベタで。おまけに、トラックに水かけられえるわ。。。最悪だったよぉ・・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

台風

台風来ませんねェ。つまんなぁ~い。。。ホント・・・退屈・・・。
AM7~11頃まででいいから、東海&関東地方に留まっててくれェ~~wwwww直撃は、してくれなくていいからw

theme : ぬ-ン(∀)
genre : 日記

実力てすとぉぉん

終わったぞぉぉぉ!

やっと、終わった。実力テストォン!長かったよ。2日間。明日から普通授業だぁーー(゜д゜)))))))
7日は、学校休みかな??いま、すっごい、台風9号に期待をしてますwwwwwww

実力

実力テストはじまったぁー
今日のテス、全然できなかったし・・・・あぁー・・・勉強めんどぉーい
でも、ある囚のへりくつはぁ、『実力テストなんだから勉強しねくていいんぢゃない?』って。私的にその意見に1票w

theme : 本日の日記
genre : 日記

ハルヒィ

さっきこんなん発見!

涼宮ハルヒシリーズ分析!

http://seibun.nosv.org/maker.php/sos/


theme : こんな日常
genre : 日記

めーるがァァァァァ

さっき、久々に、YAHOOのメールホームを覗いてみたwすると・・・・。
受信箱41.迷惑メール330


合計。371通の未読メッセージがぁ・・・・迷惑メールは見なくてもいいけど・・・受信箱のメール・・・どう。対処するゥ。。。。。(((´д`)))))アワワワワワ

theme : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*.
genre : 日記

生徒手帳。

今日、学校でした。マヂ疲れます。。ただでさえ、足腰が痛いのに・・(でも、そんなの関係ねェッて感じッスねェw)
始業式終ってェー大掃除終ってェー。。帰りのST開始。
すると、いきなり、先生が。。『生徒手帳のチェックをします』ッて、いってきて・・
俺の生徒手帳は先生に、堂々とみせれるもんぢゃぁありません。^^;
デコりまくりなんでェ、おまけに表紙は、警察手帳と化してきてるからwwww
・・・自分で書いてて。。ナニがいたいか、サッパリわかんないけど。。。UPしちゃいます^^;;;;;;;
まぁ、ようするに。ほかのクラスは。手帳検査はありましたヵ?ってことなのかもしれませんwwwwwwwwwwwwwww

theme : 日記
genre : 日記

明日。

明日。。学校だァ・・・。
読書感想文どうしようwwwwww
助けてwwwwwwwwwwwwww

theme : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
genre : 日記

夏休み

終わ゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛どぅぁぁぁぁぁぁぁぁー!
夢のような・・素敵な夏休みがぁぁぁぁ;;;;;;;;
学校はぢまっぢゃうよぉー!!イヤァァァー。。。お家でゆっくりネットしてたいよぉーwwwwww
学校始まったら。何がイヤッて・・・実力てすとぉーんがありゅぅ~~~仮病で休むor脱走つー手もあるが(嘘))とにかく、頑張らなくては・・・一夜漬けェ
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
