

写真。

やほ。夏休み、、終わっちゃいますねー;;悲しいです。。。、
別に学校行くのは、苦ぢゃないんだケド。。。実力がァ・・・助けて・・・勉強してないよ~;;(書く暇あったらしろって感じだけどw)サマライ(日誌)やってる時も。結構わかんない所あったし。答え見てたし。。(ダメぢゃん)嗚呼・・まだ、読書感想文も半分しかやってないよぉー・・・・。

長い、序論でしたが。・・さてさて。本題・・・。
エート、いつも、いつもですご、またまたまたまた画像変えましたw
長門inたらこですよ。デコメ交換のページ見てて発掘。みくるヴァージョンもかわいかたよぉ~ww
とりあえず、みくるんも針しとく。コピペしてもいいっスよb
nwcugnga7238410.jpg


ばちょn

やつてみる

theme : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
genre : 日記

浜名湖ポルポル、

一泊二日でいってきました・・・・

浜名湖ポルポルに・・・。

楽しかったお。でも、疲れたお。俺にしては、珍しく、絶叫物いっぱいのったお。2日目、潮干狩りしたお。      以上、。今、スッゴク眠いです。でも、がんばりますwwこれを超えればスイッチがハイのモードに入りますwwwww

髪切りました。掘北まき風です。髪だけね。

多分、漢に間違えられるでしょうwwwwwwww

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

嬉しいやら。。悲しいやらぁ・・・。

さっき、こんなん見つけました・・・ハレ晴れユカイ検定・・・。
10問中8問正解すれば、合格だそうです・・・・。ちなみに。俺は、10問中10問。・・・・。
まぁ、簡単だったし、ハレ晴れがフルで歌えれば・・。合格できるよ・・・・。
でも、フルで歌える俺ッて・・・・何。(決して、ヲタではないことを祈る)
ちなみに、アドです。ほかにも、ヱヴァとかあった。
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cpkv/5049/exam

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

さいきん、

最近、面白画像ハマッテマスwwwww
normal_cat_0024.jpg

特に㊤の猫ちゃんの写真。ハマッテマス。これも1つの萌え要素ですwwwwww

theme : いま想うこと
genre : 日記

TAXI3

今、TAXI③見てますww
スケート出てますww悪役だけどorz。。。
向こうの映画は結構スケート出てるんだよねぇ。

theme : つぶやき
genre : 日記

らき☆すた

久に、らきすたネタ。
ちょっとオモシロイの発見w
http://www.youtube.com/watch?v=fx5BT77No54
http://www.youtube.com/watch?v=Di1f2u9nclo

theme : ひとり言
genre : 日記

言葉にできない

言葉に出来ないシリーズ。。。マジ笑える。
http://www.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI
http://www.youtube.com/watch?v=dvMLqHwJQE4

theme : 宿題終わらへんねん・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
genre : 日記

聞き間違いぢゃなかった!

さっきyoutubeで調べたら・・・あった!あったよ。もってけだよ。最初と最後だけヤケド・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Ncz5FCIpyVk

theme : (´ω`)暑い暑いーっ
genre : 日記

聞き間違いカナっ?

聞き間違いカモだけど。。。昨日、朝のニュースで24時間TVの事やってて・・ダンス甲子園も見せてたけど。。。一瞬、メイド服で踊ってたチームが写ったんヤケド・・・バックの曲がなぁーんかもってけ!ポカッたんよぉ。
すんげェー気になるwww

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

バチョオオオオオオン

かむいからバトンまわってきました。最近バトンばっかだよね^^;

theme : 明日も青空でありますように…。
genre : 日記

なんとなく

最近。ズゥゥゥート更新してなかったんで・・・・更新。
特に書くことはないが・・・・今、すっごく喉が痛い。声枯れ気味ダオ。出校日までには、治ってほしい。。。。

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
genre : 日記

またまた

もう一個ww

theme : バトン
genre : 日記

バチョォォォン

馬鹿だから(?)最近、バトンにハマッテますww


theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

とぅえんぷれ

テンプレ変えてみたけど・・・・醜い?見にくい??てか、目痛くない?
いろぉぉぉぉぉんな意味で痛くない??

でけたら、感想下さい^^;

つくっちゃった

暇だったから・・もう一個ブログ作っちゃったwww

何するわけでもないのに・・・これで、公開してないブログ、第4号がでけたァァアァ^^;

自分でも、何の為に作ってるかわからない。。。。ただたんに学校からなんとなく更新したいだけかも
でも、規制がかからないブログって携帯サイトしかなくてェ。。使いにくいこと使いにくいこと・・・・・。
なので、知らず知らずブログ&掲示板&ホムペが。。。

theme : きまぐれ日記
genre : 日記

きゃんぷ

昨日まで、きゃんぷでしたねェ。
疲れましてよ。2泊3日。内容濃すぎ!予定ギュンギュンだったよ。^^;
特に班長会トカ疲れたし。会行く時間がもったいなくて。ww会行くなら。友と大富豪したかったしww
でも、星が綺麗だったよぉ・・・・まぁ。ハプとかあったけどね。
夜は、涼しくて。。
野外炊飯は楽しかったよ。。。男子との乱闘もあったが・・・
キャンプに行ってわかったこと。
・涼しい
・星が綺麗
・消毒用アルコールは苦いww
                    以上

バトン

史男からバトォォォォォォォンが回ってきましたw
やってみます。
【あのこの事がもっと知りたいバトン☆】

1:そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)
林檎っち。あと・・・いないやっwww  


2:お名前は?ニックネームは?
 
おがわちゃん、おがわっち、おがわ、いく、いくむ、いくおくん、ざさえさん、ドジ子、ドジ夢、羅夢、羅夢男、ジャイアン、呪怨・・・。ww

3:おいくつですか?

13歳だよぉー。㊥学生ですが。小学生料金で通りますww


4:ご職業は?

学生ww㊥学生(1年)ですwwクラスで2番目のチビ。クラスで1番のドジですww

5:ご趣味は?

スケートナリ。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好きな異性:おもしろい囚。
 嫌いな異性:幼ちぃ囚&デブ
7:特技は?
スケート・・・・しかありませんww

8:資格何か持ってますか?
もってたら勇者だよww

9:悩み何かありますか?
殺りたい囚がいっぱいいるんですけどどうすれば。。。wwwwww

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:名古屋ん。三色団子。梅干。etc・・・(渋いものばかりw)
 嫌い:コーン、グリーピース。ww(強敵ですww) 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:パソコンやってるときw
 怒:荒氏が出たとき。
 哀:んー・・なんやろぉ。思いつかない。
 楽:刈谷に冷風がでるばしょがぁあぁあぁ・・・

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
アタボォーてきに0㌫
13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
さァ?わからない。普通どおりに暮らす。 
14:最近告白されましたか?
される訳ねェよw
15:好きな漫画は何ですか?
ホラー系全般。
16:最近お気に入りの曲は何ですか?
ハレ晴れユカイ
18:最新の買い物情報を教えてください。
親指探し。都市伝説の本。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
ピンクラテ。。。ブランド?? 
20:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも大好き!
21:好きな人はいますか?
いねェな。
22:貴方が愛する人へ一言
愛する囚ですかァ。だれ?ww

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

行っている囚は知っている。

昨日のsimonのカキコで、思ったが。。。

ここ、裏なんですよ・・・www

実は、表と言うか。。HPがあって・・裏を作った理由がぁ・・・・

ある囚を避ける為なんですよwwww((悪

まぁ、興味がアル、勇者はどうぞwwwww㊦http://www.rak2.jp/town/user/0603/



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

さっき。鈴鹿サーキットの特集がTVでやってて。。それを見た、夢有人が、、あぁ!鈴木サーキット行きたい!って連呼・・・・何処やねんって感じっすよ

*表ブログと同じネタです^^;

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

カラオケ♪

最近、表のブログより、裏ブログの方がメッサ更新率が高いと思う今日この頃。まぁ。そんな余談はさておき、本題へGO!

えェーとぉ。今日は、ふみみーんと美央と一緒に、カラオケ行ってきましたぁー(喜))
なぁーんと、ふみみん。今回のカラオケが、人生だそうです。♪おめでっとトゥーユー♪だよwww
んで、最初に歌ったのは。。。もってけ!ぢゃぁなくてハレ晴れユカイを歌っちゃったよ。
ホントは、もってけ!が歌いたかったのに。。。かえして!も歌いたかったのに・・・入ってなかった・・orzアニソンの、ら行で探しても見つからなかった;;しかも。コスプレなかったしww
歌いだしが、ハレ晴れ。で、そっからは、俺のaiko以外みぃ~んなアニソンですよ(汗))まぁ、皆ノッテタシw美央が1回だけソロでテニプリのアニソン歌ってたケド。メッサ上手い!歌上手すぎ。。嗚呼。うまらやしいぃ。その後も続く続くアニソン大会www学校の自由曲とかも歌ったけど。。。
なんかかんか歌ってる間に、時間が過ぎ・・・定員からのコールがぁぁぁ。
で、〆っちゅーことで。。。。残酷な天使のテーゼ熱唱しちゃいましたよwwww史と2囚でっ
また、機会があったら、行きたいよwwwwww

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

らき☆すた

さっき、みつけちゃいました!らき☆すたのEDカラオケの個人のフルバージョン。
こなたの。。。みみが痛くなる・・・・。ww
http://www.youtube.com/watch?v=0MGeRSwIQKE
あと、みゆきさん・・・声が・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Z3nUahhlfdw

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
