

プロフィール

おはらっきー☆
プリフィールの画像をリラックマからこなたに変えてみました♪

theme : 雑記
genre : 日記

祭!

明日は。待ちに待った祭だぜぇい!
張り切ってますよ!!wwwwww甚平着てくし!髑髏だし!ダボダボだよ!
すぐわかるよ。マヂ目立つよ!

theme : いくぜ、私。
genre : 日記

youtube巡り

暇なので(宿題ヤレッて感じだよねww)youtube巡りしてましたww(またまた)
今回は、らきすたじゃなくて、イニDwwwww
で、こんなん発見。

普通にどこのゲーセンでも置いてある『頭文字D史上最速伝説』の全国大会。けっこうおもしろいかも!
http://jp.youtube.com/watch?v=B63CtGtfAvg
あと、先日UPしたらきすたとイニDの検証動画。ピッタリなんだよ。。
http://jp.youtube.com/watch?v=CrI6F9__hYE

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

らき☆すた×頭文字D

見つけたぞぇーーーーーー!

うちの好きなアニメと好きなアニメがコラボしてるぅーーーーー!!
それは。。。らき☆すた×頭文字D!!
ひゃっほぉーいっ!!て、感じだよぉー!!!!!!!!!!!

筋金入りのイニ好きなうちにとっては、神のようなアニメじゃぁぁぁー!!
http://www.veoh.com/videos/v497416gt6taswG

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

がんばってみた

今日も。あってもなくてもいいような部パコ部に行って来ました。
で、何とか、規制はずそうとがんばったが、無理!orz(アタボーだけど)

先輩が言うには。顧問&部長が使ってるパコで設定されてて。しかも!簡単に規制が外せるってさっ。。でも、部長が臆病だから・・・(泣))

3年になったら。美央が絶対部長だから。まぁ、ガンバッww

theme : 夏休みだぃぇい(∀)!!
genre : 日記

部活

行ってきましたよ。あってもなくてもいいような部活パソコン部に。
久々の参戦で。タルかった~(汗))行っていきなり窓拭き。。
その後。2時間は、インターネット。規制かかってるのが玉に傷。。それさえなければいい部活なのに

で、夏休み初。部活・・・・いきなり遅刻ですよ^^;
車で送ってもらったのに・・・美央℡あ^㌧ww美央のモーニングコールで起きる事ができたよ。。。

まぁ、なんだかんだ言いながら。。明日もマジメに部活行こうかな。。。。。。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

サマスク

さっき、サマースクールの英語が全部出来た!!
かなり眠いです。・・・。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

ついつい♪

最近。もってけ!セーラー服ハマッテマス(ハマリマシタ)
http://www.youtube.com/watch?v=GjdWGp0tcYI
学校とかで、なにげなぁ~く口ずさんでたり♪酷い時は、史と熱唱してる時もアル(汗))
あとね。らき☆すた画像満載の掲示板発見!アドは㊦
http://megaview.jp/topic.php?&v=648006&vs=0&t=17574433&ts=0&m=n&lmx=312
ここナリ♪

theme : ひとりごと
genre : 日記

受け取っちゃたよ・・・

やたぁーん!祝!夏休み!な。気分ですが!終了式の時に受け取ってはいけないものを、受け取っちゃいました。。。。それは・・・通知表ーーーー!毎度おなじみのように。中身はガクッOTLとする内容だったよぉー♪(苦)怒られたよぉー~(泣))
明日から、せっかくの夏休みなのに。。。宿題が。宿題・・・・。
まぁ、地獄に仏チックなところは、夏休みの部活が無いところだよ(行かない))

theme : 中学生日記
genre : 日記

三者面談

あったよ。。今日あったよ。。三者面談・・・
緊張したよぉー・・・(汗))悪いことばっかしてるもんで・・・^^;
やはり。今年もか、・と言う内容だったよ。塾行けとか言われたし最悪(涙))
で、実力でイイトコ行かなければ、塾ねって言われたしかも、くもん・・・行くなら秀英がいいなぁ・・・(贅沢)

theme : ぼやき
genre : 日記

夏祭り

わぁーいわぁーい7月の後半が楽しみー
なんと、稲沢に住んで12年なんと。。今年!初!稲沢夏祭り参戦ww以外でしょ?
いつも。いつも。マンションの階段から花火見てるだけなのに、今年は。うちのだぁーいすきな屋台を友達その他+α(男子)と一緒に回れるなんて幸せですわ
その後、ふみの家で花火大会だとか話もあるし今年の夏休みは素敵だ素敵過ぎる充実しすぎぃぃぃ~~



theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

とぅえんぷれ~♪

ちょっと、いや。。かなぁーり使いにくいので、テンプレ戻しました(汗)、、あれで、使い勝手良かったらええのにぃ・・・

後、今日、、ついに!龍司が昨日いった話が5組まで、いきわたったとか・・・

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

てんぷれ~♪

あのさっあのさっ!もう気付いたよね♪
えへっえへへwwテンプレ変えちゃった!!
この髑髏カワユスww
>史男
探してくれてお^㌧

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

学校祭

えっと、表に書いた内容ですが。学校祭のアレ、出る方向です。

theme : ***ちょっとイイ話***
genre : 日記

気がつけば・・・

気がついたら・・・もぅ7月
はやいなぁー・・月日が流れるのも。。だって、つい最近入学した気分だよww
後2週間で夏休み♪楽しみっすなぁ~『お泊り会IN京都』や『キャンプ』~♪楽しみな行事がいっぱぁ~い♪だが!うらはらに・・・宿題がぁぁ~~(泣))なんか、実技系ばかりみたい。。。
いやや~・・・。皆でがんばろな!!
あと、今日は、いろいろあったよ。。。もりぃ~にいわれたり・・ふみを5組に呼びに行ったら。男子が・・男子がぁ~まぁ、この話題は学校の人しかわかんないよね・・

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
