

なんかすっごい

c5seab0qeuA.jpg

プラン9ファンとして、うれしいね♪
S1ゴエ優勝っ!!!!
yahooのNEWSのにゴエちゃんの名前が出てるしw
今日、やっぱしスッキリ出てたみたいだしww
1000万円は、アナウンサーの勉強に使うとか(笑)w



theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

S1

今月のS1ゴエがとった(゜∀゜)

やった。やった!

ゴエとったよww



theme : (´-ω-)
genre : 日記

Day of the legend

3月も今日で終わりだね(´・ω・`;)ショボンヌ

1ヶ月はやし(゜д゜;)

明日から、4月やでw
明日は、エイプリルフールだよw

明日は、よっきゅんと2人で、ド天然な
友達にドッキリを仕込む予定((←ォィ;

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

よしもと男前ランキング&ブサイクランキング

マンスリー買う前にもう、yahooのニュースで
よしもと男前ランキングが出てる・・(゜д゜;)

楽しみにしてたのに。。
まだ、マンスリー発売前やんっ!!

ちなみに。

男前ランキング

1位 ライセンス 藤原
2位 はんにゃ  金田
3位 NONSTYLE 石田
4位 ライセンス 井本
5位 ハイキングウォーキング 松田
6位 チュートリアル 福田
7位 ロザン 菅
8位 NONSTYLE 井上
9位 モンスターエンジン 大林
10位 しずる 村上

ブサイクランキング

1位 カリカ 家城
2位 ブラックマヨネーズ 吉田
3位 ハイキングウォーキング Qちゃん
4位 ガリガリガリクソン
5位 とろサーモン 久保田
6位 キングコング 西野
7位 天津 向
8位 ジョイマン 高木
9位 NONSTYLE 井上
10位 千原兄弟 千原せいじ

うちも、先月号のマンスリーで投票に参加した(∀)
うちは男前芸人の方に
NONSTYLE 石田
ブサイク芸人の方に
NONSTYLE 井上
書いたw両方NON攻め(笑)

てか、井上男前の方にもブサイクの方にも入ってるww
どうなんだろぉ。それw
ブログになんか書いてあるかな?見にいこっ(笑)

つか、なんで1位が藤原?ライセンス2人ともあんま好きじゃない

でも、石田が入ってるよwwww
あと、菅ちゃんもww
あと、あと、ばーやん(大林)もww
あと、あと、あと、村上もww

てかっ福田が入ってるしっ∑(゜д゜)
でも、去年よりも下がってるww
よっきゅんに教えたろ♪
「福田、ランキング入ってるけど、下がってるよw」
って、教えてあげよ((悪

theme : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
genre : 日記

CBCハウジング

今日はCBCハウジングに
「オレンジ」「ジャルジャル」「もう中学生」「ザ・パンチ」「はんにゃ」
来てたから、見に行ってきたww

午前の部は「オレンジ」「ジャルジャル」「もう中学生」「ザ・パンチ」だったw

・オレンジ
生で、ワンピースのやつと、風船みてた(∀)
・ジャルジャル
おまちかねのジャルw
生ジャルLOVE
やばしぃ
ジャルやばしぃい
福徳やばしw目がハート
しりとりのネタおもしろかったw
でも、へがくし見たかった・・・;
・もう中学生
やっぱし、かわゆしw
でも、でかしww
おもろかったよキティ
あの、ダンボールと鳥さんも生でみれたしw
最後にオチみんなで言ったw
・ザ・パンチ
めっちゃ久しぶりにみた(笑)
でも、結構おもしろかったw

午後の部「オレンジ」「はんにゃ」
・オレンジ
午前の部とほとんど一緒だった
・はんにゃ
金田人気やばしだったよw
生でヘタレキャラとズクダンズンブングンゲームみれた(゜ω゜)
名古屋ネタで盛り上がったw

そんあと、ヨシズヤかるくフラフラして
名駅行って、よしもとグッズをよっきゅんと買ったw
ほぼ、おそろ((←
あと、よっきゅんと歩いてたら
カップルと間違われた(汗)
うち、男ちゃうし;


theme : 今日の出来事
genre : 日記

レッカー

レッドカーペットが水曜の夜10時から
土曜夜7時に変わっちゃうのね(´・ω・`;)

土曜夜7時見れるかな・・・;
ビデオ録画しても、見る時間ないしなぁ
車の中でケータイで見ると、、
必ず酔うからなぁ((←

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

R-1ぐらんぷり

R-1ぐらんぷりのファイナリストが出たねぇ(´・ω・`)

芋洗坂が入ってへん。。((驚))
準決勝にすら進んでないし(゜д゜;)

てか、ギブソンとつかさちゃん落ちた・・orz

元プラン9メンバーつかさちゃんvs現役プラン9メンバーギブソンのプラン9対決みたかった・・・(;д:)


今年は、功太に頑張って欲しいww

てか、COWCOWの山田よし今年もあがってきたねぇ
多田もおもしろいのに。。。(´゜ω゜`)

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

(・3・)

28・29とお笑いDynamite!やるよねぇ(´∀`)ヌワーイ

だけど、ばぁちゃん家に泊まりに行ってるときやから
みれないやぁあん(´д`;)
いとこもじぃちゃんもお笑いキライなんだよねぇ(A;)

でも、NON STYLE出るし。ロザン出るし。なだぎ出るし。ゴエ出るし。ギース出るし。。。

てか、すべらない話もやるやぁんorz

意地でも見てやろう・・・!ww

theme : つぶやき
genre : 日記

ぬわぁ

ノンスタ抜かれたぁ(A;)

でも、オードリーおもろかったwww

エムワン

よっしゃぁあああああ

NON STYLE1位やぁあ

優勝して(>ω<)!!

えむわんw

M-1はじまったよ(・∀・)

昨日、3連単応募したけど、、、

いきなりはずれたぁあ

応募した順位は

1位 NONSTAYLE
2位 モンスターエンジン
3位 ナイツ
で、応募したけど・・・

モンエンおちたぁあ(´д`;)

えむわん


明日は、M-1やぁあ(゜∀゜)

キンコンの支持がすごいみたいだけど。。;
うちは、NONSTYLEかモンスターエンジンに頑張って欲しい!!。(∀)。

さっき、Yahooの予想のランキングみたら、ナイツが1位やったなぁ

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

レッカー

今日のレッカーのスペシャルにゴエでるぅ(*´ω`*)
レッカーのスペシャルになだぎさんも出る(>ω<)ノジ

なだんとゴエちゃんが、一緒に出るのって。。。初ぢゃない?
4月からずーーと見てきたけど、、初だよねぇ(∀)ノシ゛

いっそプラン9で出ればいいのに・・(´3`)



てか、ロザンってまだレッカーでてないよねぇ;


あっ、ゆってぃもでるんだ(笑)

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

キングオブコント

昨日ちゃんと見ましたっっw

キングオブコント2008

バッファロー吾郎が優勝したね

TKOいけるカト思ったら、案外点数が低めで^^;

不思議なコトに、チュートリアル出てないしwww

セミファイナリストが審査員で、プラン9が前だったし、隣がハリセンボンだったから
ギブソンちゃんは、半分だけトカだったケド、結構映ってた((笑))
久馬さんは、キャスケットだからわかったw
ゴエちゃんは、なだぎさんの隣だったカラ、ちらっとなだんが映ると、半分だけゴエちゃんが映ってたwww

次は、M-1((笑))

名古屋が、予選のどっかであたってて、知ってる人おったら
見にいかなかんwww
キングオブコントの予選は、時間が遅くて見にいけんかったしorz

がっこ

今日も学校だったw
学校祭の練習がなくなったカラ、授業が短く感じるww

委員会がなかったら、もっと早く家に帰れたのに・・・^^;
あーさま先に帰っちゃたカラ、なんだかんだで最終下校時刻まで、美術部にモグってたよ;
はくもっちゃんにバレそうで、怖かった;


第九計画

さっき、キングオブコントのサイトみたら、準決勝(大阪)明日だwww

見に行けないけど。見れないけど。がんばってほしーねっ

ぷらん9でるよぉwww頑張って決勝まで残って欲しいし

やべぇりんごにも、教えなっ

『T』

TUTAYA半額だねぇ

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
