

修学旅行&今日

昨日、修学旅行から帰って来たよ∀
まとめるー



theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

修旅

だんだん近づいてきたよっ
修学旅行っ!!

すんごい絶叫モノが嫌い
ってか、大嫌いだったのに
最近なれてきた?なんか平気になってきたw

だから
初スプラッシュ・マウンテン

初スペース・マウンテン(´∀`)

の予定っ

すいてればいいなっ
モンスターズインクのやつは
並んで、つまらなかったら
イヤだから、いかない笑

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

修学旅行

もーすぐ修学旅行やっ
楽しみだねw楽しみだよww←

家庭科で
保育実習に持って行くおもちゃを
作るんだけど。

なににしよう(゜д゜)

NONSTYLEの人形作ろうかな←
絶対、、ムズイだろうな;

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

開放(´∀`)

テスト終わったぁ
集中的な勉強から開放だし(´∀`)

でも、今回もテストやばいな;

1週間ぶりにパソコンw
そして、1週間してもカゼが治らない;

一時よりは、マシになったけど
時々せき出る;

てかてか、再来週修学旅行なのに
インフル出てるね
延期か中止か強行で行くかだって
中止だけは、絶対イヤだね(´・ω・`)


個人写真

今日は、卒アルの個人写真があった(∀)

早すぎだってw
もう、2週間待ってくれたら
髪きるし、前髪ストパーかけるのに(´・ω・`)

やもんで、前髪の位置に困って;
いつもは、目にかかってるけど
目にかかってたらあかんもんで・・
髪分けた
てか
写真屋に分けられた;
おもいっきり・・・;
なんか、七三になってる気が(´д`;)
卒アル怖しっヤバしっ(汗))

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

るみね

えりちゃんがすっかり「ウサビッチ」にハマって
なかなか日記更新できなかった;

えりちゃんメッチャ「ウサビッチ」にハマってるね(´д`;)
ケータイの待ちうけがいつの間にか〝ウサビッチ〟に
変わってるし。
ちゃっかり、ケータイの中に〝ウサビッチ〟のアニメ入ってるしw
TシャツとかDVD買おう!とか、言ってるし(´・д・`;)

✄----------✄--------キリトリ--------✄------------✄

今日は、学校で修学旅行の東京分散のテーマとか行き先
決めた(∀)

んでね。どーしてもルミネTheよしもとに行きたくて
がんばって、ちかちゃんにお願いして;
生徒議会で質問をするってのが条件で、okもらった((←
ルミネのためならなんでもするよっ(笑))
でも、生徒議会で質問すんのイヤやなぁ(´・ω・`;)
休んじゃおうかな((ォィ

でも、ルミネいきたい

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

きょう

2日間さぼった(∀)
でも、別に毎日更新するって言ってるわけじゃないしw

体育大変やった;
この時期は、体力テストを兼ねて陸上をやるから
筋肉痛とかが絶えない(汗))

今日は、50mの測定と1000mの測定そしてたw
だけどね。うち50m1本走ったら
太ももが肉離れというか
つった感じになって。
1000m見学 orz
でもね、早い子と走ったからやっと50m
8秒台真ん中いった∀((←;
今さらだけど、やっとだよww
でも、ダサいね(汗)

そのあとは、修学旅行の班決めっww
決まったしw((←
東京分散では3人3人にわかれたけど
ディズニーランドは6人でまわるしw
イヤな子がついてこないのを願うっ
できれば、よっきゅん達とも一緒にまわりたいっw

んで、学級写真撮って

6時間目にクラスごとにやる
自然体験的なやつのアンケートとった
6組マウンテンバイクが第一希望になったw

てか、今日部活なかったし;
美術部行きたかった(´・ω・`;)

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

たいいく

今日、体育で

200mと100m走った;

まず、100m走ったんだけど
一緒に走った子めっちゃ早い(゜д゜)
5・6組の中で最高記録だしてたよ((゜д゜))
うちは、スタートから遅れて
2秒くらい差ついた(汗))

んで、100m走っただけで
足パンパン((←
なのに、すぐに200m走って
太ももヤバしっ
200mの後半もう足がくがく(汗))
しかも、最後のストレートのところが
1部山になってるから
それにつまづいて転びそうになった;((←

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

委員会

今日、風すごかったね(´・ω・`;)

今日はね。授業は特におもしろくなかったけど
6時間目に委員会あったよw

初運動委員ww

でもさ、体育祭の審判とかプラカードとか
もたなかん;

けどさ。けどさ。
T野としょーこちゃんと3人でしゃべりながら
教室入ったら・・・
めっちゃ教室の感じ悪かった (゜д゜)

極力なら、委員会がないといいな(笑);

その後は、体験入部で1年生来てたw
てか、めっちゃ人多かった∀
20人くらい来てたよw

でも、あーさまが生徒会でいなかったから
1人でがんばった(`・ω・´)笑
あと、美術部のポスター作りもがんばったww
無事3枚完成っw
パコ部に体験入部に来てた1年生のうけもよかったし
今、美術室の前後のトビラに張ってあるw

明日、何人来るんだろ。。
あんまし来てもらっても困る((←
やってても面白くないだろーし((←

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

ふらふーぷ

今日、雨すごいだねw
3時間目くらいだったかな?
すんげー降ってた(゜д゜;)

やもんで、今日
4時間目の学活の時間にクラスで
公園に行くはずの予定が
体育館に
でも、楽しかった(゜ω゜)
個人で遊ぶっみたいな感じだったw

だから
フリースロー
とか
フラフープ
とか
バトミントン
とか
卓球
した(∀)

初卓球w
姉さんに教えてもらったw

あと、級訓だまだ決まってない;
すんごい秀ちゃん慎重なんだよね;

今のところ
HEROとNONSTYLEが接戦中らしいw
思いつかなくて、テキトーに書いた
NONSTYLEが残るとは。。。;
ここまで来たら、NONSTYLEが級訓にならんかなぁ(゜ω゜)w

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

かかり

今日、委員会決め&係り決めあったねw
よっきゅんが放送委員だし
「BLUE SKY BLUE」とか「ニコニコチャンプ」
のCDが手に入った方かけたかったけど
クラスに放送委員長がいるから
放送委員なれんかった(´・ω・`;)

だから、姉さんと社会科係やろー
と、思ったら
運動委員の数足りんくって
皆うだうだして、うっとおしかったし
しょーこちゃんとT野さんがいるから
運動委員になった(∀)
運動できないのに;

てか、前期だと体育祭とかとかで
手伝わされるんだよね(汗)
あとから気付いた;
メンド((←;

んで。今日は短縮&部活ナシだったから
学校終わってから
よっきゅんとしゃべくった(笑))
3時間弱しゃべくったww

theme : ( ・.・)毎日疲れるよ・・・。(・.・ )
genre : 日記

DVD

今日は、学校終わってから
えりちゃんとリーフウォーク行ってきたw

この前のプレオープンのときは
300円ショップ以外1階見るのめんどくさくて
見てなかったから、見てきたw
特に、コレって店ないし。
えりちゃんがCHUXXXで、Tシャツ買ってたねw
あと、300円ショップで
うちがパンダで、えりちゃんがくまのキーホルダー買った(∀)

あと、TUTAYAにDVD返しに行って
ダメモトで、DVD見に行ったら。。

NONSTYLEもジャルジャルもあった(∀))

だから、NONSTYLEの「ダメ男vsダテ男」
と、ジャルジャルの「戯1」を借りたww♪
でも「NONSTYLEにて」がなかった(⊿)

戯(←あじゃら)の中に入ってる
「そうじゃないよ絶対」聞くのたのしみ(・∀)d

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

きょう

今日も、もち学校ww

今日は、身体測定があった(∀)
身長伸びないし(⊿)
のに、体重増えてるし(⊿;)
去年から、身長2センチいちよ伸びてるけど
胴ばっか長くなってる(д)

視力検査で、メガネでびゅー
したから、メガネかけて視力検査に挑んだのに
右目Cで左目Dだった(゜д゜;)
去年の裸眼と変わらないし(汗))

学校終わってから、歯医者行って
虫歯の治療してきた;
麻酔しても痛いね(汗)
あと、麻酔が5時間たってもぜんぜん切れない(汗)
うまくしゃべれないし。
お茶ダラダラこぼれるし。
ご飯ボロボロ落ちるし。
早く切れないかなぁ(⊿;)
前歯の麻酔は2時間で切れたのに・・・;


theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : 日記

3の6

今日も学校ww

今日から給食開始w

いきなり、給食当番(´д`;)
しかも、赤飯・・・;
うち。赤飯苦手なのに(汗)

赤飯のあずき出してたら
給食の時間終わった・・・(д゜)

学力テスト疲れる;
マークシートって、悩まないから眠くなる((←

あと、国語のテストのリスニングでCD流し間違えるハプニングあったし(汗))

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

New クラス

今日から、1学期始まった(∀)
まずは、入学式の後にロック校歌踊ったw

あの、1年生の冷めた目ww((←

でも、楽しかったよv

その後にクラス発表;
今回は、各クラスでクラス発表があったw
いつもは廊下だけど、今回は各クラスだった

よっきゅんとクラス離れたし(´・ω・`;)
でも、さっちゃんとねぇさんとまっきーとちかちゃん
と同クラだった(∀)

りんごちゃんが1組なんだよね;

ココちゃん妹は5組だから体育一緒♪
ココちゃん姉は3年連続3組だとか;

なにげに、3年一緒って人いないしw

てか、担任秀ちゃんだった(笑)
なんか、モノマネできそう((←

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

春休み

春休み終わった・・(´・ω・`;)

元1年生の新2年生は、今日まで休みなんだよね;

元2年生の新3年生は、入学式の準備に行かな
行けないから、行ってきた。

まぁ、2週間ぶりに会う子ばっかだったから
久しぶりにしゃべれてうれしかったww

でも、卒業式とか入学式の準備って
めんどくさいね((←

うちら、舞台のモップがけ係りだったから
モップ取りに行ったらモップ一本もないし
モップがないなら、ほうきがけしろって言われたから
ほうき取りに行ったら、ほうきないし・・・;
結局、ちりとり持ってる係り←
でも、みんなでしゃべってたから
ゴミでなかった(笑)

本気で、ちりとり持ってるだけの係りになったし((汗

でも、その後イスの微調節やらされた(´д`;)
「ほげ」細かすぎ(`д´)
「もうチョイ北」とか、何?w
左でええやんっ

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

終了式

今日は、終了式だったよw

2-4終わっちゃった(´д`;)
楽しかったのに;

通知表は、ほとんど1学期からずーと変わらず(汗)

通知表くばりながら、みんなで寄せ書きしたっw

090324_194219.jpg

最初は楽しかったけど、後半からいちいち書くのめんどかった((←

午後からは、美術部にお邪魔してたw
だって、パコ部ないしヒマだし;
とにかく、しゃべり倒して、顧問に怒られた;


theme : (´・ω・`)
genre : 日記

がっこぉ

今日も学校w

いちキティちゃん理科
化学式の復習やったw
キティちゃん数学
1年のまとめ
さんキティちゃん社会
歴史
よんキティちゃん英語
物語
キティちゃん選択A
ドラえもん書いた(∀)

あとは、部活w
今日は、5時間だったから
美術部準部員として、いともどーり美術部行ったw
なんか、あだ名決めしてて
うちが、なぜか「兄ちゃん(綾部兄ちゃん)」(⊿;)
なぜに(⊿;)
うるしばら(Mちゃん)はうるしばらから「よっきゅん」に。。
なぜに兄ちゃん??


theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

学校

今日も学校w

駅伝疲れたし(汗)でも、1位だったwww



theme : ( ´_ゝ`)
genre : 日記

卒業式

今日は、卒業式でした(。´ω`。)

てか、この卒業式のために前髪パッツンにぃ。゜(´д`)゜。

パッツンにしないと、式ださしてもらえないから
頑張った((←

厳しすぎだよ;服装検査;;



てか、卒業式よかったねw
在校生も卒業生も号泣だったよ;
特に、卒業生答辞のときに泣人いっぱいいたね
あとは、卒業生退場の時にもらい泣きしてる人が多かったねw

ココちゃん双子姉妹の姉が泣いてたw
かわいかった((←;

てか、来賓祝辞の時に市長の代わりに来てた人が
カミカミ・・・・(⊿;)
みんな、笑いこらえてたね(汗))
しかも「おめでとうございます」で噛むって。。。;

校長も噛んだし;

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

服装検査

卒練の関係で、服装チェックがあるんだけど、、
アレ、おかしくね?;

チェック項目が
・髪
・スカート
・リボン
・名札
・生徒手帳

なんだけど、、、

うちは、スカートと髪がひっかかってる(汗)

ムチャなんだってっww
明日予行があるから、それまでに直さないと
予行&式本番に参加できないとか^^;

前髪が長いから切ってこいっ
とか、言われたけど・・
部活5時まであってそれから美容院いけるわけないやん!!

あと、スカート
折ってないのに、立ちヒザするとギリギリ着いてないんだってさ。
でもさ、ヒザ見えてないんだよ。
ヒザが見えない丈が原則なのに。。。(´・ω・`;)

んで、母ちゃんがソレ聞いてキレれ学校に電話してたね(汗)
担任がめっちゃオドオドしてたとかww

明日。担任に八つ当たりされるかもしれん;

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

卒練

最近、卒練ばっかや(´・д・`;)

1時間の式なのに2時間も練習あったし((←;

歌練がいや;

特に音楽担当のT先生(´д`;)

お願いだから、マイクであの必殺丹下ボイスで
男子パート歌わないで;
えぇやん、男子は人数多いカラええやんっ

なぜ、人数の少ないアルトパートを歌ってくれない?w;

てか、栄光の架け橋のサビで声がでない・・;

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

風船

今日も学校(∀)

今日、久々に選択Aがあったww

うちは、美術選択してて
今日は、バルーンアートやったw

初歩の犬を作ったんだけど。。
不器用なせいか
風船4つも割ってしまった((←

んで、できた犬が
・胴長
・短足
・馬面
だったから
顔のところにTくわ先生(ちゃうんけ)の顔かいてもらった(∀)←
1個はTくわ先生(ちゃうんけ)本人にあげてきたw

もう、片耳しぼんでるし。。

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

送る会

今日は「卒業生を送る会」があったw

1年のスターライト
めっちゃすげかったww

自分たちのロック校歌もいちよ頑張ったww
でも、はっぴがピンクなのがいやっ

先生たちの出し物は
なぜかダースベーダーと
アラジンの陽はまたのぼるをやってた
とよみちゃんめっちゃのってた(笑)
やっぴーの女装もすげかったww
めっちゃ、細かったしw
とっきーがつるので
三村が上地だったかな?
遠くだったからわかんなかった;

あと、ビデオレターで久々に武みたww
腕立て伏せをなぜかやってたしww
あと、舌打ちしんかった;

3年がコブクロの桜歌って
在校生のけっこうの子泣いてた;
卒業式の日は、卒業生も在校生も号泣な気が・・;

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

きょー

今日も学校w

てか、朝から雨降ってた。。
朝がんばって、こてやってるのに
あっという間に、元に戻る・・・(⊿;)
湿気ガード用のプロカリテのヤツ使ってるのに
全然きかないorz

あと、テスト3教科も返ってきた、、、
社会と理科はええけど、、
ほかは、、うn、、、
まぁ、うn。。。

家庭科は25点満点のテストなのに。。
悲惨やぁ。。(´д`;)

あとあと、今日からNONSTYLEが出るCMが流れるねw
さっき1回ちらっと見た(ω)♪

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

おわったw

やっと終わった(´∀`)ww

3日間ながすぎっっっ

そして、記事も長くなりそうだから、、

見たい方は、、、

↓クリック(笑)

きょう

今日も学校ww

1時間目 美術
せんす作りw
めんどい(笑)

2時間目 英語
スピーキングテスト
やばいねぇ;

3時間目 体育
ロック校歌の間奏部分やった
16秒で移動キツイし(汗)

4時間目 理科
実験やったww
でも、実験結果知ってたから
つまらなかった;

5時間目 技術
タイピングとテストw
テストはできたけど
やっぱ、タイピングだめだわ;

6時間目 総合
総合のまとめw

↓部活。。

お笑い芸人名前上げゲーム(?)

今日は学校ぉw

道徳の時間に27日遊べなかったから、なんか遊ぼうっ
って、ことになって即席でみんな考えたんだけど
なかなか思いつかなくて、うちが冗談で言った
〝知ってる芸人をひたすらあげる〟地味なゲームが通ってしまった・・・
その名も「芸人名前上げ選手権」
担任。。ネームセンス無っ!!

ゲームのルールは簡単なおかつ地味。
10分間知っている芸人(ピンも可)の名前をひたすらあげる
だけ
そんだけ。

て、ことでゲームスタート・・・
出てくるのが芸名の長いやつらばっか(汗)
一番時間食ったのは
NONSTYLEとガリガリガリクソンと超新塾・・。

結局76人しかあげれなかった・・。

丸付けは、うちとうるしばらともう1人の子と分担してやった。

うちの丸付けした子、絶対適当だと思う(笑)
ビタミンSとツジカオルコは知ってるかもだけど
三浦マイルドとハッピーちゃんと山口了は知ってて丸うったんかなぁ・・。

なんせbaseですからねぇ・・・ww

まぁ、結局うるしばらの2人分の差でまけるorz

今日いちんち

今日2回目(∀)ww

もち、学校っ((←

1時間目:理科
原子のとこやったw

秀ちゃん(先生)が、なんか1人ごとで
同じギャグを2・3回言って、笑ってるのを聞いてしまった(汗)

2時間目:英語
E・Tのところのまとめっ
次は、とよみちゃん(先生)がいなかったら
E・TのDVDをみるらしいw

3時間目:数学
図形まとめ
授業聞いてなくて
少々、土屋(先生)と格闘w((←

4時間目:学活
ロック校歌の全体練習
踊りいちよ覚えれたw
あと、妙に担任に期待されてる・・・(汗)

5時間目:国語
とっきー(先生)いなかったから
メロスの朗読CDを聞いた;
DVDのメロスと全然ちがうしっ!!;

部活。
まだ、パコ部の活動してないから、美術部に乱入w

はくもっちゃん(顧問)に強制的に10分デッサンのモデルやらされた;
10分間動けないのはキツイ;

その後は、卒業生を贈る会の飾り作りをするはずだったが
なにかと、脱線(笑)

カッパのかぶりり物つくって遊んでたw

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

・・・

今日、いつもどおりに学校行って

いつもどおりに授業受けて

最後の最後にまさか、あんな悲しいことを聞かなきゃいけないとは。。

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
