

昨日・今日

昨日、今日まとめるよ(∀)ノ


theme : (●´∀`●)
genre : 日記

GW⑤

今日は、名駅・栄・大須めぐったよ(´∀`*)ノ

長くなるんで↓

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

GW③

今日は、朝は家でずーと腐ってた(笑)
どーしても、ヒマだったから
久々にマイカル桑名に行ってきたw

300円SHOPの三日月百子やばし(゜∀゜))
スタッズのベルト買ってもらったw
あと、パンダのインソール
スクバ風の筆箱は自分で買ったw
090504_210958.jpg

めずらしく、今日は自腹の買い物めっちゃした∀笑
1990円が980円に値下がりしてたから、思い切って買っちゃったww
090504_212844.jpg
パンダのケータイケースと迷ったけど、こっち買った
あとは、上の写真の中に入ってる
カドケシのストラップと、詰め替えとフリクションの桜色w買ったw

帰りにバローによって
犬と戯れてた((←
あまがみだけど。
カバンについてるパンダのキーホルダーを
めっちゃ噛まれた;
あと、長袖のカッターシャツの袖を噛まれて
ハスキーにベストの襟噛まれて
めっちゃ犬くさい(´д`;)

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

GW②

今日は、やっぱし釣り行った(゜ω゜)

三重まで行った(゜ω゜)

初。投げ釣りっ
Image022.jpg

むーともw
Image021.jpg

1発目で、むーとが小さいカレイGET

んで、1日やって、こんなけGET
090503_204046.jpg




theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

GW①

GW1日めやぁ(´∀`)ノ

でも、今日。歯医者やった;
麻酔したとこの歯茎はれて痛い(´д`;)


今日は、特にどこもいかず(´・ω・`)
でもね、COMDENROCKキンブル行った((←
よっきゅんが、誕生日にお笑い部のジャージの色違い
欲しいって、言ってたから
見に行ったら、なかった(´・ω・`)
キンブル行ったら、カッターシャツ(長袖)が
105円で売ってたから、買ったv
アンプ入りにギターが8500円で売ってた
でも、中古で8500円は高しっ

明日は、釣りに行くらしい・・・;
釣れるまでボーとしてるのイヤだな((←短気
暑いだろーな(゜ω゜;)
釣れるかな・・・?;

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

GW

もーすぐGWだよww

どこいこう(笑))

でも、マイペースの宿題がハンパないんだよね(´・ω・`;)
でもでも、友達とみんなでゾロゾロと、名古屋らへんで
安いモンつあーする(笑)ww

てか、GWってショッピングモールとかのお笑いライブ
めっちゃある(゜∀゜)
全部まわっちゃいたいくらい♪

1番近いのだと
4月29日に
リバーサイドモールには中山功太
大垣のイオンには
超新塾来るしw

大高のイオンは
4日に
若井おさむ
オオカミ少年
カートヤング
で、MCにハリガネロックww
5日は
渡辺直美
トレンディーエンジェル
くまだまさし
イシバシハザマ
MCハリガネロックww
イシバシハザマとトレンディーエンジェルやばしwみたいww
6日は
ペナルティ
永井祐一郎
もっこすファイヤー
えんにち
MCショウショウ
永井祐一郎みたいww
あと、えんにちともっこすファイヤーも(笑)

キリオには5月6日に
夙川アトムくるしw

大垣は
5月3日に
マシンガンズ

サイクロンZくるしww

やばし、全部見たいw
けど、ムリ(⊿;)

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

人間観察

今日は、敏君の会社の人たちとBBQに行ってきた(∀)

めっちゃ暑かった(⊿;)
けど、肉うましww
やばし。うましw

けど、ヒマなんだよね((←

だから、ずーーと人間観察(笑)



theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

からおけ

4時くらいから、えりちゃんとtakaさんとカラオケに行ってきたw

普段は、高くて行けない「ジャングル」の方に行ってきたww

本当はあかんのだけど
スタートから、えりちゃんとtakaさんの
わからないし盛り上げにかける歌を歌った((ォィ

NONSTYLEのニコニコチャンプ
とか
チュートリアルのBoy meets Boy
とか
Day of the legendのFoever Memories
とかとか。Day of the legendが一番あかんな。
名前からして「誰?(゜д゜;)」って、感じだから;

やっぱし、takaさん歌うまいっウマし(´ω`)

えりちゃんは、声の変換機能的な感じの使って
「はじめてのチュー」歌ってたw
めっちゃコロ助(笑))

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

お泊りw

昨日。今日とじぃばぁん家に泊まりに行ってたw

正月ぶりのいとことの再会っ
1コ下の子なのに、身長一緒っっ((゜д゜))

かなりヤバしだねぇ(汗)

行ったけど、両方とも仕事で居なかったから
宿題しながら留守番w
やっと、3教科終わった((←
あと、2教科&補足やらなかん;

かなりヤバしorz

あと、昨日逃走中の前半見逃した(´д`;)
ジャル出てたのに。。。

今日は、朝からいとことバトミントンw
その後。歩いて清州城まで行った;
往復3時間っ;

筋肉痛が心配だ;

今日、本当は元2-4の打ち上げだったけど
行けんかった;
先に、泊まる予定入っちゃってたし;

まぁ、でも泊まり楽しかったしw
芸人の話とかとかで盛り上がったし(笑)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

えいぷりるふーる

きょーエイプリルフールだね(゜∀゜)

まっきーのブログがすごいねw
エイプリルフール限定のドッキリ(笑)


theme : ●´ー`●
genre : 日記

きょー

今日は、歯医者いってきたよー(゜∀)

ついに、前歯のかぶせ物が取れて折れてて、虫歯になった方に

仮歯 装着っ!

でも、やっぱし仮歯w
グラッグラ・・・(汗)
昼ごはん食べてて、なんどか外れかかった(´・ω・`;)
そんで。しゃべりにくいw
もともと、モゴモゴしたしゃべり方なのに、さらにモゴってるらしい;

そんでもって、チャリの後輪がパンクしたorz
なぜかわからないが、突然((←
歯医者終わって、チャリで帰ろうと思ったら、後輪ぺったんこ;
やばし;
パンク直すの1000円以上すんのにー(;д;)

あと、昼間やってたお笑いのテレビ見逃したorz
youtubeかニコ動で、upされないかなぁ(泣))
ド忘れして、チーモンチョーチュウの60分とNONSTYLEの90分を見てた;

あとあと、えりちゃんがチーモン白井風になって美容院から帰ってきた(笑)
なんか、チーモン白井にスプリングヘアーをエクステでつけたかんじ((←ェ?

>かむい
まわしてきた、バトンやるでー↓
ちゃんと、やるでー↓

theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

アピタ

今日は、リーフウォーク稲沢のプレオープンに
よっきゅんとカトー行ってきたw

9:30についたけど、車いっぱしやし
人もいっぱいなんよ(´д`;)

エコバックをもらおうとする人の列が
ハンパなかった;

いきなり入ったら300円ショップが
あって、早速買い物w
1連だけど、カラーのスタッヅのベルト買えた♪
色は、黒・白・赤・ピンク・紫
があって、もってない紫かピンクか迷って
紫買ったw
あとは、KITTYのケンサンも315円で買えた(゜∀゜)
かなり、ヤバしだよ(笑)
他にも、文房具とか小物とかとかあったけど
お金ないから、あきらめた((←

そんあとは、駄菓子屋寄りたいって
ギャーギャー言う人達がいたから
駄菓子屋へw
案外、駄菓子ってよくよく考えると
高いね((←;
たかがお菓子1個で20円とかw;
でも、結局カトーとうちは
一時期ハマってた〝リングキャンディー〟
買っちゃった(笑)
よっきゅんは〝よっちゃんイカ〟買ってたw
んで、当たったって喜んでたw

そんあとは、フラフラしてて
CDショップあったからフラっと入ってみたw
DVDのお笑いのコーナーで
プラン9の「室内の人々」はっけーん(゜д゜)
あと、「凸ベース」と「凹ベース」あったw
あとあと、NONSTYLEの「ダメ男Vsダテ男」と「NONSTYLEにて」
も、あったwww
でも、Day of the lagendとニコニコチャンプは売ってなかったorz

アピタ本館に行って、雑貨屋みてまわって

よっきゅんが琴の教室があったから4:00で帰った(゜ω゜)

なんか、キリオの小さい版って感じだったw

theme : 今日の出来事
genre : 日記

春休み1日目

今日から春休みスタートw

けど、パコ部ないからヒマ;

明日は、リーフウォーク稲沢のプレオープンだから
友達つれて、行く予定w

すんげー人だろーな(´д`;)
考えるだけでも、イヤだわぁ
でも、えりちゃんから「下見に行ってきて」
って、言われてるし。

がんばろ。

稲沢駅そこそこ遠いし;

毎回遊ぶ時は、向かい風だから
明日こそ。天気で、向かい風でないことを願うっ

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

ユニバ

昨日、今日と大阪に行ってましたw
バンバン写真UPしてたけどww


theme : (●´∀`●)
genre : 日記

布団

オンセンドで買ったドクロの布団カバーが
もう、ボロボロになってきたんで、、;

チェッカー柄の布団カバーに替えました(∀)

かわいいけど、、目がチカチカする(・д・;)

しかも、ドクロの方は
敷布団カバー
掛け布団カバー
枕カバー
セットで、1980円なのに
しまむらの布団カバーは
敷布団カバーと掛け布団カバーだけで
2900円;
高い;
しかも。枕カバーがないから枕カバーだけ
前のドクロのヤツ使うw;

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

断髪

今日は、メッチャ髪伸びてきたから
断髪しに行った(・∀・)

本当はKERAの読者モデルの
Nakiちゃんの髪型がよかったんだけど。。
この前、卒業式の関係で中途半端に前髪切っちゃったから
もうちょい短いのってコトで
ずいぶん前の山内あゆみちゃんの髪型にした(∀)w

結構いいよ(ω)b
これで、ヘアーアイロンで首をヤケドしなくていいしw
多分、シャンプーも楽♪
いや、絶対楽♪ww

でも、短いよww

また、兄さんって言われる(´д`;)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

今日(゜ω゜))

今日は、雨だったし
歯医者あったし
えりちゃん病み上がりだったから

まったしお買いもん(゜ω゜))

半日あちこち行ったw

theme : おかいもの日記(゜ω゜))
genre : 日記

カラオケ

今日は、久しぶりによっきゅん(元うるしばらちゃん;)と2人で
カラオケに行ってきた(∀)
もちラウムww
でも、フリータイムなかった(⊿;)


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

がねめぇ(笑)

今日は、うるしばらちゃんと家で撮り溜めしたお笑いのビデオ見るはず
だったけど、うるしばらちゃんが公文で遊べないから、やっとメガネ作ってきますた。

じゃーん(笑)
090220_175339.jpg
なんかピンボケ(。ω。)

両目で0.15しかないから、少々度がキツメ;
本当はかけっぱにしとかなきゃ
いけないんだけど、頭痛くなってきたカラ。
ムリ。。。;

慣れるまで、時間かかりそう(汗)

theme : !!( ゚ω゚ )
genre : 日記

すたっず

たいりょぉーせいさぁーん(byモンスターエンジン西森のネタ)

生産はしてないけど、100均で買ったスタッズ付のブレスを解体してましたw
090205_205327.jpg
1本のバンドから39個もとれちゃんですw
ちなみにスタッズってこんなんw
090205_205401.jpg
いままでは、おんなじ100均で小さめのスタッズを大量に集めてたけど
この前、買ったときから壊れてたブレスを解体してみたら案外よくて。。
100均行くたびに買占めて
今。こんなんw
おんなじ100円でこの大きさっ
090205_205507.jpg
でもね、左側のちんまいのも、使いやすいb
これからは使い分けですね((←??

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

M∀D

2009年のMADの福袋の中身のTしゃつw
オークションで落札ww

本当は、2万円の福袋が欲しかったけど
ワンピースもサロペットもスカートも使わないからいらないし
オークションで売っても売れてないから、買わなかった

090122_195649.jpg
まっきーが持ってる、夏の福袋のTシャツの長袖版みたいなかんじ((←?

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

おおみそか

大晦日だねぇ

いまいち実感ナシww

今日は、テレビ欄とにらめっこだよぉw
お笑いのTVいろんなとこでやるから(。・ω・。)

爆笑ヒットパレードにバッファロー吾郎でるし♪
ピンクカーペットにNONSTYLEでるしw

楽しみやぁあ(´ω`)

theme : 年末年始。
genre : 日記

めりくり

めりくりー(・ω・)ノ゛


特に。クリスマスっぽいことしてないねぇ(´・ω・`)w
でもね。ケーキ食べた(。´∀`。)
胃もたれ覚悟だよっ!!(笑)

081225_201459.jpg

ちなみに、チョコケーキ♪
でも、この前給食のチョコレートケーキで胃もたれおこして
うるしばら(Mちゃん)と苦しんだもんなぁ(´д`;)
まぁ、いいや。


theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

きょーいちんち

きょういちにち

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

半年ぶり

半年ぶりにカラオケ上

3人やったけど、メッチャ盛り上がった 笑

ひさ

まきぉカラのバトンw
なんか、ひさ(∀)

きょぉー

ひさのブログ更新(∀)ノ

今日は、としくんが仕事だったカラ
ばぁちゃん家へ



theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

ものまね

今。ものまね見てる


プチ同窓会

今日は、むーとの運動会にいってきますたょw


アリス

まっきーカラもらったwww
アリス。。。いいねっっ

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
