

移動

臨時で移転しました;
http://x48.peps.jp/nstayleikumu

かけた

20090530214145
ストパーかけたよ∀
パーマ液があってなくて、体調崩したけど←

あした

明日は、ストレートなアシンメトリーになってきます(・ω・´)ノ

時間かかるかな…;

あとあと
やっとケータイに
RADWIMPSの
おしゃかしゃま と
なんちって
を入れた∀

あんまし、RADは知らないけど「おしゃかしゃま」と「なんちって」は好きw

えりちゃん達には、理解してもらえんだろうなぁw(゜ω゜;)

ポルノグラフィティも嫌いだからって
聞いてもらえないし(・ω・`)


あと、Day of the legend←笑

風邪

カゼひいたー(・ω・;)
せきとはながすごい;
薬きかない←

カゼ&大喜利大会で、はしゃぎすぎて、声がやばし;

もーイヤ(・ω・`;)

続GW②

20090504134204
20090504134155
釣った魚は、唐揚げと煮付けにした(∀゜)

美味しかったよww

骨が喉にささったけど(´Å`)

今日w

20090428213044
初家庭科があった(´∞`)
名前の確認したんだけど、うちの名前読めなかったみたい(´∞`;)

あと、修学旅行の分散の行き先決めたw
まだ、完全に決まってないけど、フジテレビは確実っ
∞ホールは値段しだい;



あと、今日
視力検査の結果返ってきたけど、メガネしてDとCだった(汗)

やばし;

てか、明日休みだー

きょ

カラフルタウンのよしもとお笑いライブ面白かったww

1番目がもう中学生だったw
ネタは、レッドカーペットでやってた「晩ご飯」
あとは、この前んときも言ってた自己紹介(事故紹介)もしゃべったw

2番目がエハラマサヒロ
イロモネアとかモノマネで見た、細かいマニアックモノマネとうざいシンガーソングライターだった(>ω<)ノジ
やっぱオモロいwwww

3番目がダイアン

なんか、みんなゾロゾロ帰ってたよ;
あと、ダイアンの事知らない人結構いた;

M‐1出てたやんっw

ちょっとネタくどかったけどね(汗)

ビンテリおじさんのネタが見たかった∀;

待ち

20090425131826
カラフルタウンで、エハラマサヒロともう中学生とダイアンのお笑いライブがあるから、カラフルタウンに来てるwww

1時間前なのに、最前列もイスも空いてないから、仕方なく2階に…

てか、M‐1リターンの録画忘れて軽くへこんでるw;
YouTubeにupされるの待とう;

本歯

仮歯から本歯になった∀
今日、TSUTAYAのケータイクーポン持ってるから、レンタルしよーって、TSUTAYA行って来たw

もち、うちの目当てはお笑いww

NONSTYLEの「NONSTYLEにて」と「ダメ男vsダテ男」が入ったって、聞いたから見に行ったけど…

1本もないっっ

ジャルジャルの「戯」もない…
「戯2」は新作だったから、両方とも借りれず…orz

だから、凸baseと梅田花月永久保存A版
借りた∀

タイトルなし

20090330112700
さんまのまんまにノンスタ出てる(∀)

来た

20090326122500
リーフウォーク稲沢のプレオープンに来た(゜∀゜)
買ったよっちゃんイカが当たって喜んでるよっきゅん…;

ぬわー

20090320124900
カワウソー!!!!∀

今から

20090320122429
海遊館っ

めっちゃ混んでる〓

ホテル

20090319201327
20090319201325
ホテルついたーっ

15階だよw
結構高いっっw

エレベーターで少し酔った;

あと、アメニティグッズがかわいいw

特にスポンジw

ET

次はETw
105分待ち;

3つしか乗れなかったー;

絶叫モノ0(泣)

卒業旅行でリベンジしてやるっ((←

次は…

20090319154033
次は、バックドラフトっ
40分まち(´∀`;)
まぁ、うん…そこそこだね;

足痛いけど頑張る(笑)

ジョーズにて

20090319143432
ジョーズに乗るため頑張って並んでるw

んで、こんなん発見…

ジョーズ

20090319140036
やっと、園内入れた(゜∀゜)

今から、ジョーズw

70分待ちだってさ;

まだ、マシな方ww

やっと…

20090319114916
並び始めて1時間で、やっと地球儀んとこ…

遅いし、暑いっ…;

盛り下がるわぁ;

ドッジボール大会

今日は、ドッジボール大会だったw

4組優勝したでっww

自由席や(∀)

サイダー

20090315144615
ウルトラサイダーっ
DYDOの自販機で発見っ

3月

3月だねぇ
暖かいだねぇ
今日からS‐1グランプリ開催やで☆
早速、烏龍パークと中山功太の動画が届いたw

ちなみに、烏龍パークに投票したw

てか、今日はNONSTYLE井上の誕生日やwww

まったし

20090228172458
今日は、敏くんが仕事だから、まったししてたw
朝一で、3年前から折れっぱなしの歯の治療に行って、買い物(゜∀゜)
気になってたcampusの「東大ノート」買ったww
あとは、ノートデコるシールとアリスのメモとSARASACLIPとケープのスーパーハード買ったw
正しく言えば、ほとんど買ってもらった((←

ケープのスーパーハード..雨にも風にも強いのは、ヘアーアイロンLOVEのうちにはありがたい((←w

あと、アリスのメモがめっちゃゴス系でかわいー(゜∀)

えんた

20090228092206
今日、エンタにプラン9出るっっ(゜∀゜)

1年ぶりやっっ

しかも、つかさちゃん脱退後初ww

ぬあ゛ー

テスト勉強つまんなーい((←

明日は、得意めな教科ばっかだけど、いちよ勉強せなあかんしー…

黄金伝説見たいよ゛ー

ビデオ録らなあかん;

いただきもの(・∞)bd(∞・)

ココちゃん双子姉妹から、バレンタインのチョコもらいました(・∀)v

あと、写真左上のペンはまっきーからのお土産(∀・)∞

》まっきー
ありがとうw
来月お返ししまーす(・ω・)ノ
》ココちゃん双子姉妹
チョコ、メッチャうましです(^∞^)
ありがとうw

いただきもの(・∞)db(∞・)

20090218134313

R‐1ぐらんぷり

20090217210446
R‐1中山功太とったよw
こーちゃんがとったでww
うるしばらの母に伝えなくてはっ(笑)

やっと、とったねぇ

明日、うるしばらと喜ばなくてはw

タイトルなし

功太とったぁあああ(゜∀゜)

よっしゃぁあwww

タイトルなし

ぬあっ(Å)

バカリズム落ちたぁw

今年のR‐1怖えぇ;

音だけでもおもれぇ((←
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
