

移動

臨時で移転しました;
http://x48.peps.jp/nstayleikumu

修学旅行&今日

昨日、修学旅行から帰って来たよ∀
まとめるー


theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

かけた

20090530214145
ストパーかけたよ∀
パーマ液があってなくて、体調崩したけど←

あした

明日は、ストレートなアシンメトリーになってきます(・ω・´)ノ

時間かかるかな…;

あとあと
やっとケータイに
RADWIMPSの
おしゃかしゃま と
なんちって
を入れた∀

あんまし、RADは知らないけど「おしゃかしゃま」と「なんちって」は好きw

えりちゃん達には、理解してもらえんだろうなぁw(゜ω゜;)

ポルノグラフィティも嫌いだからって
聞いてもらえないし(・ω・`)


あと、Day of the legend←笑

修旅

だんだん近づいてきたよっ
修学旅行っ!!

すんごい絶叫モノが嫌い
ってか、大嫌いだったのに
最近なれてきた?なんか平気になってきたw

だから
初スプラッシュ・マウンテン

初スペース・マウンテン(´∀`)

の予定っ

すいてればいいなっ
モンスターズインクのやつは
並んで、つまらなかったら
イヤだから、いかない笑

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

修学旅行

もーすぐ修学旅行やっ
楽しみだねw楽しみだよww←

家庭科で
保育実習に持って行くおもちゃを
作るんだけど。

なににしよう(゜д゜)

NONSTYLEの人形作ろうかな←
絶対、、ムズイだろうな;

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

開放(´∀`)

テスト終わったぁ
集中的な勉強から開放だし(´∀`)

でも、今回もテストやばいな;

1週間ぶりにパソコンw
そして、1週間してもカゼが治らない;

一時よりは、マシになったけど
時々せき出る;

てかてか、再来週修学旅行なのに
インフル出てるね
延期か中止か強行で行くかだって
中止だけは、絶対イヤだね(´・ω・`)


風邪

カゼひいたー(・ω・;)
せきとはながすごい;
薬きかない←

カゼ&大喜利大会で、はしゃぎすぎて、声がやばし;

もーイヤ(・ω・`;)

個人写真

今日は、卒アルの個人写真があった(∀)

早すぎだってw
もう、2週間待ってくれたら
髪きるし、前髪ストパーかけるのに(´・ω・`)

やもんで、前髪の位置に困って;
いつもは、目にかかってるけど
目にかかってたらあかんもんで・・
髪分けた
てか
写真屋に分けられた;
おもいっきり・・・;
なんか、七三になってる気が(´д`;)
卒アル怖しっヤバしっ(汗))

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

昨日・今日

昨日、今日まとめるよ(∀)ノ

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

GW⑤

今日は、名駅・栄・大須めぐったよ(´∀`*)ノ

長くなるんで↓

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

GW③

今日は、朝は家でずーと腐ってた(笑)
どーしても、ヒマだったから
久々にマイカル桑名に行ってきたw

300円SHOPの三日月百子やばし(゜∀゜))
スタッズのベルト買ってもらったw
あと、パンダのインソール
スクバ風の筆箱は自分で買ったw
090504_210958.jpg

めずらしく、今日は自腹の買い物めっちゃした∀笑
1990円が980円に値下がりしてたから、思い切って買っちゃったww
090504_212844.jpg
パンダのケータイケースと迷ったけど、こっち買った
あとは、上の写真の中に入ってる
カドケシのストラップと、詰め替えとフリクションの桜色w買ったw

帰りにバローによって
犬と戯れてた((←
あまがみだけど。
カバンについてるパンダのキーホルダーを
めっちゃ噛まれた;
あと、長袖のカッターシャツの袖を噛まれて
ハスキーにベストの襟噛まれて
めっちゃ犬くさい(´д`;)

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

続GW②

20090504134204
20090504134155
釣った魚は、唐揚げと煮付けにした(∀゜)

美味しかったよww

骨が喉にささったけど(´Å`)

GW②

今日は、やっぱし釣り行った(゜ω゜)

三重まで行った(゜ω゜)

初。投げ釣りっ
Image022.jpg

むーともw
Image021.jpg

1発目で、むーとが小さいカレイGET

んで、1日やって、こんなけGET
090503_204046.jpg




theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

GW①

GW1日めやぁ(´∀`)ノ

でも、今日。歯医者やった;
麻酔したとこの歯茎はれて痛い(´д`;)


今日は、特にどこもいかず(´・ω・`)
でもね、COMDENROCKキンブル行った((←
よっきゅんが、誕生日にお笑い部のジャージの色違い
欲しいって、言ってたから
見に行ったら、なかった(´・ω・`)
キンブル行ったら、カッターシャツ(長袖)が
105円で売ってたから、買ったv
アンプ入りにギターが8500円で売ってた
でも、中古で8500円は高しっ

明日は、釣りに行くらしい・・・;
釣れるまでボーとしてるのイヤだな((←短気
暑いだろーな(゜ω゜;)
釣れるかな・・・?;

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

なんかすっごい

c5seab0qeuA.jpg

プラン9ファンとして、うれしいね♪
S1ゴエ優勝っ!!!!
yahooのNEWSのにゴエちゃんの名前が出てるしw
今日、やっぱしスッキリ出てたみたいだしww
1000万円は、アナウンサーの勉強に使うとか(笑)w


theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

S1

今月のS1ゴエがとった(゜∀゜)

やった。やった!

ゴエとったよww



theme : (´-ω-)
genre : 日記

今日w

20090428213044
初家庭科があった(´∞`)
名前の確認したんだけど、うちの名前読めなかったみたい(´∞`;)

あと、修学旅行の分散の行き先決めたw
まだ、完全に決まってないけど、フジテレビは確実っ
∞ホールは値段しだい;



あと、今日
視力検査の結果返ってきたけど、メガネしてDとCだった(汗)

やばし;

てか、明日休みだー

GW

もーすぐGWだよww

どこいこう(笑))

でも、マイペースの宿題がハンパないんだよね(´・ω・`;)
でもでも、友達とみんなでゾロゾロと、名古屋らへんで
安いモンつあーする(笑)ww

てか、GWってショッピングモールとかのお笑いライブ
めっちゃある(゜∀゜)
全部まわっちゃいたいくらい♪

1番近いのだと
4月29日に
リバーサイドモールには中山功太
大垣のイオンには
超新塾来るしw

大高のイオンは
4日に
若井おさむ
オオカミ少年
カートヤング
で、MCにハリガネロックww
5日は
渡辺直美
トレンディーエンジェル
くまだまさし
イシバシハザマ
MCハリガネロックww
イシバシハザマとトレンディーエンジェルやばしwみたいww
6日は
ペナルティ
永井祐一郎
もっこすファイヤー
えんにち
MCショウショウ
永井祐一郎みたいww
あと、えんにちともっこすファイヤーも(笑)

キリオには5月6日に
夙川アトムくるしw

大垣は
5月3日に
マシンガンズ

サイクロンZくるしww

やばし、全部見たいw
けど、ムリ(⊿;)

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

きょ

カラフルタウンのよしもとお笑いライブ面白かったww

1番目がもう中学生だったw
ネタは、レッドカーペットでやってた「晩ご飯」
あとは、この前んときも言ってた自己紹介(事故紹介)もしゃべったw

2番目がエハラマサヒロ
イロモネアとかモノマネで見た、細かいマニアックモノマネとうざいシンガーソングライターだった(>ω<)ノジ
やっぱオモロいwwww

3番目がダイアン

なんか、みんなゾロゾロ帰ってたよ;
あと、ダイアンの事知らない人結構いた;

M‐1出てたやんっw

ちょっとネタくどかったけどね(汗)

ビンテリおじさんのネタが見たかった∀;

待ち

20090425131826
カラフルタウンで、エハラマサヒロともう中学生とダイアンのお笑いライブがあるから、カラフルタウンに来てるwww

1時間前なのに、最前列もイスも空いてないから、仕方なく2階に…

てか、M‐1リターンの録画忘れて軽くへこんでるw;
YouTubeにupされるの待とう;

るみね

えりちゃんがすっかり「ウサビッチ」にハマって
なかなか日記更新できなかった;

えりちゃんメッチャ「ウサビッチ」にハマってるね(´д`;)
ケータイの待ちうけがいつの間にか〝ウサビッチ〟に
変わってるし。
ちゃっかり、ケータイの中に〝ウサビッチ〟のアニメ入ってるしw
TシャツとかDVD買おう!とか、言ってるし(´・д・`;)

✄----------✄--------キリトリ--------✄------------✄

今日は、学校で修学旅行の東京分散のテーマとか行き先
決めた(∀)

んでね。どーしてもルミネTheよしもとに行きたくて
がんばって、ちかちゃんにお願いして;
生徒議会で質問をするってのが条件で、okもらった((←
ルミネのためならなんでもするよっ(笑))
でも、生徒議会で質問すんのイヤやなぁ(´・ω・`;)
休んじゃおうかな((ォィ

でも、ルミネいきたい

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

きょう

2日間さぼった(∀)
でも、別に毎日更新するって言ってるわけじゃないしw

体育大変やった;
この時期は、体力テストを兼ねて陸上をやるから
筋肉痛とかが絶えない(汗))

今日は、50mの測定と1000mの測定そしてたw
だけどね。うち50m1本走ったら
太ももが肉離れというか
つった感じになって。
1000m見学 orz
でもね、早い子と走ったからやっと50m
8秒台真ん中いった∀((←;
今さらだけど、やっとだよww
でも、ダサいね(汗)

そのあとは、修学旅行の班決めっww
決まったしw((←
東京分散では3人3人にわかれたけど
ディズニーランドは6人でまわるしw
イヤな子がついてこないのを願うっ
できれば、よっきゅん達とも一緒にまわりたいっw

んで、学級写真撮って

6時間目にクラスごとにやる
自然体験的なやつのアンケートとった
6組マウンテンバイクが第一希望になったw

てか、今日部活なかったし;
美術部行きたかった(´・ω・`;)

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

たいいく

今日、体育で

200mと100m走った;

まず、100m走ったんだけど
一緒に走った子めっちゃ早い(゜д゜)
5・6組の中で最高記録だしてたよ((゜д゜))
うちは、スタートから遅れて
2秒くらい差ついた(汗))

んで、100m走っただけで
足パンパン((←
なのに、すぐに200m走って
太ももヤバしっ
200mの後半もう足がくがく(汗))
しかも、最後のストレートのところが
1部山になってるから
それにつまづいて転びそうになった;((←

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

委員会

今日、風すごかったね(´・ω・`;)

今日はね。授業は特におもしろくなかったけど
6時間目に委員会あったよw

初運動委員ww

でもさ、体育祭の審判とかプラカードとか
もたなかん;

けどさ。けどさ。
T野としょーこちゃんと3人でしゃべりながら
教室入ったら・・・
めっちゃ教室の感じ悪かった (゜д゜)

極力なら、委員会がないといいな(笑);

その後は、体験入部で1年生来てたw
てか、めっちゃ人多かった∀
20人くらい来てたよw

でも、あーさまが生徒会でいなかったから
1人でがんばった(`・ω・´)笑
あと、美術部のポスター作りもがんばったww
無事3枚完成っw
パコ部に体験入部に来てた1年生のうけもよかったし
今、美術室の前後のトビラに張ってあるw

明日、何人来るんだろ。。
あんまし来てもらっても困る((←
やってても面白くないだろーし((←

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

ふらふーぷ

今日、雨すごいだねw
3時間目くらいだったかな?
すんげー降ってた(゜д゜;)

やもんで、今日
4時間目の学活の時間にクラスで
公園に行くはずの予定が
体育館に
でも、楽しかった(゜ω゜)
個人で遊ぶっみたいな感じだったw

だから
フリースロー
とか
フラフープ
とか
バトミントン
とか
卓球
した(∀)

初卓球w
姉さんに教えてもらったw

あと、級訓だまだ決まってない;
すんごい秀ちゃん慎重なんだよね;

今のところ
HEROとNONSTYLEが接戦中らしいw
思いつかなくて、テキトーに書いた
NONSTYLEが残るとは。。。;
ここまで来たら、NONSTYLEが級訓にならんかなぁ(゜ω゜)w

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

かかり

今日、委員会決め&係り決めあったねw
よっきゅんが放送委員だし
「BLUE SKY BLUE」とか「ニコニコチャンプ」
のCDが手に入った方かけたかったけど
クラスに放送委員長がいるから
放送委員なれんかった(´・ω・`;)

だから、姉さんと社会科係やろー
と、思ったら
運動委員の数足りんくって
皆うだうだして、うっとおしかったし
しょーこちゃんとT野さんがいるから
運動委員になった(∀)
運動できないのに;

てか、前期だと体育祭とかとかで
手伝わされるんだよね(汗)
あとから気付いた;
メンド((←;

んで。今日は短縮&部活ナシだったから
学校終わってから
よっきゅんとしゃべくった(笑))
3時間弱しゃべくったww

theme : ( ・.・)毎日疲れるよ・・・。(・.・ )
genre : 日記

人間観察

今日は、敏君の会社の人たちとBBQに行ってきた(∀)

めっちゃ暑かった(⊿;)
けど、肉うましww
やばし。うましw

けど、ヒマなんだよね((←

だから、ずーーと人間観察(笑)



theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

DVD

今日は、学校終わってから
えりちゃんとリーフウォーク行ってきたw

この前のプレオープンのときは
300円ショップ以外1階見るのめんどくさくて
見てなかったから、見てきたw
特に、コレって店ないし。
えりちゃんがCHUXXXで、Tシャツ買ってたねw
あと、300円ショップで
うちがパンダで、えりちゃんがくまのキーホルダー買った(∀)

あと、TUTAYAにDVD返しに行って
ダメモトで、DVD見に行ったら。。

NONSTYLEもジャルジャルもあった(∀))

だから、NONSTYLEの「ダメ男vsダテ男」
と、ジャルジャルの「戯1」を借りたww♪
でも「NONSTYLEにて」がなかった(⊿)

戯(←あじゃら)の中に入ってる
「そうじゃないよ絶対」聞くのたのしみ(・∀)d

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

きょう

今日も、もち学校ww

今日は、身体測定があった(∀)
身長伸びないし(⊿)
のに、体重増えてるし(⊿;)
去年から、身長2センチいちよ伸びてるけど
胴ばっか長くなってる(д)

視力検査で、メガネでびゅー
したから、メガネかけて視力検査に挑んだのに
右目Cで左目Dだった(゜д゜;)
去年の裸眼と変わらないし(汗))

学校終わってから、歯医者行って
虫歯の治療してきた;
麻酔しても痛いね(汗)
あと、麻酔が5時間たってもぜんぜん切れない(汗)
うまくしゃべれないし。
お茶ダラダラこぼれるし。
ご飯ボロボロ落ちるし。
早く切れないかなぁ(⊿;)
前歯の麻酔は2時間で切れたのに・・・;


theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : 日記

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
